2014年10月28日火曜日

香港の皆さまと忍者屋敷へ行ってきたっす!(^^)/

【10/1(wed)】今日のランチは泉ガーデンのWayang Baliで、インドネシア料理。汁ビーフンをいただきました。身体に優しい感じの味でホッコリします。仕事の方は立て込んでいますが、束の間のルーズポイントです。



夜はナチュラリープラス台湾でご活躍の井山さんを囲んで誕生日のお祝い!FESTAを迎えて海外からも続々と皆さんが訪日です!



【10/2(thu)】FESTAに向けて香港からお越しの香港法人の皆さまとともに、クールジャパンブーム火付けの老舗、赤坂見附のNINJA(忍者)へ。手裏剣の形をした黒スミのクラッカーとフォアグラの「手裏剣グリッシーニ」とかお料理が面白いです。途中で部屋にやってきたマジシャンの手品も感動しました。最後の「お楽しみデザート」の演出も最高!サプライズを満喫しました!ちなみに香港の方にbest favorite Japanese menuは何かを伺ったら、"sushi"とか"shabu shabu"とか"yakiniku"などなど。えーっと、お店の選択を間違えてないか?(笑)














人気の投稿