愛を育てることは一日一夕では成し得ないです!

【9/27(sat)】好きという気持ちは時と共に褪せる。だから常にマーケティングを行い、新製品出したりリニュアルしたりラインナップ化をしている。一方で愛は好きという気持ちを超える。が、愛はどれだけ同じ時間を過ごしたかに依存している。時間というのは物理的に会っている時と、共通する問題対処のために費やした全てのもので日々蓄積されていく類のものだ。皆さんからの好意やお褒めを結び付けて大きく末永いものにすることで、愛に育てることが最も大切なミッションです!

玉子焼き、納豆、味噌汁、しらすご飯の朝食を作って次男と食べた。幼少の頃、わが家では味噌汁はおみおつけ(漢字で書くと御御御付け)と呼ばれることが多く、汁メインの味噌汁に対して、具材が多いものをおみおつけと言っていました。具材は大根が頻出し、その他茄子、里芋、納豆など。餃子が入っている時もありました!

蛤と言えば三重県桑名。夜は桑名で明治10年に創業、130余年の伝統を誇る歌行燈の蛤うどんすきをお取り寄せしていただきました。お出汁がとっても美味しくて、蛤の身はちょっと歯応えがあるくらいにプリっぷりでした。あぁ昔の蛤はこういう味わいだったなぁと感じました。

iphone5、2年間のお付き合いを経て、いよいよ6に移行します。ボディの形状は5の方がカキッとしてて凛々しくて好きでした。

【9/28(sun)】今日は藤沢市民祭りです。駅周辺のロータリーやペデストリアンデッキ上は人混みでごった返し、北口の歩道上では思い思いに酒宴が繰り広げられています。各町からの神輿が南口に集まってきていて、交通も混雑しています!*\(^o^)/*

お昼は藤沢駅南口、OPA裏手のすい庵でお蕎麦。口コミ高評価さながらの美味しさだったけど、ちょっと高いかな。

夜、アスパラ、ナス、玉ねぎ人参をベーコンとともに塩コショウで炒めた。自家製のパンにクリームチーズと生ハムのせたの旨い!(#^.^#)


【9/29(mon)】何か今までと違った結果が必要なら、アプローチを変えるべきなのは意見の一致するところだろう。外部要因によっての偶然の産物を実力と取り違えたり、優れたプロセスをそれによって否定せず、ブレない着実な歩みを進めたい。

【9/30(tue)】徹夜気味で眠い。今朝は彼女もテンション低めに見えるけど、お日さま自体のパワーはなんら変わりがないわけだ。テンションを上げようとする試みは本質的ではなく、テンションを妨害する要因を取り除く、それが不可抗力であれば必要以上に気に病まずにすべきことに淡々と取り組むべきだ、という示唆だろうか?

ランチ@新橋、外堀通り沿いの大連餃子房で坦々麺。麺の茹で加減がちょうど良い食感で、スープにもすごくマッチしてました。ランチセットの餃子もアツアツで美味しかった。できたて感が強く、担々麺の薬味のネギはまさに今切ったでしょ!って香りでした!972円のお代に1,000円札出したら280円のお釣りで?す!って言われたのがギャグなのかマジなのか不明(笑)



夜、ロイヤルパークホテル ザ 汐留 で会食。ハロウィンの季節が近づいてきましたね!(^^)/