昔を振り返るコミュニケーションは事実とのすり合わせっす!(^^)

【9/18(thu)】今日はディップマハル@溜池でバターチキンカレーを食べた。トマトベースだけどクリーミーでコクがあります。一緒に食べたチーズナンもめっちゃ熱かったっすが、美味しかったです!(o^^o)

【9/19(fri)】今日から6日間連荘で続くイベントのうち4件に伺いますので、しばらく湘南で彼女の様子を見ることができません。日一日と秋への想いが深まるダイナミックな変化を、ここ湘南はよりコントラスト強く表現する、一年のうちでも魅力的なひと時です。今朝は少し長めに眺めました。

新橋の立喰い蕎麦ポンヌッフでカレーそば食べた。店主夫婦と客の会話は一層の円安で輸出関連株が値を上げてるが、買い時を間違えて云々って話。いいね!(o^^o)

【9/20(sat)】気温30℃を越す沖縄へ。暑い!めちゃ暑いー!雨降りの予報ですが完璧に晴れてる。この飛石連休はWLI2015の決起大会が続きます。ハッピーマンデーの導入で3連休が増えたからか、あまり最近は”飛石連休”って言葉を聞かないように思います。

宿泊ホテルの朝食で沖縄そば食べた。コーレーグス(沖縄産の島とうがらしを泡盛に漬け込んだ調味料)をたらすと、めっちゃ汗が出るけど旨い。というか、暑い沖縄で辛い沖縄そばだからこそ旨いと思います!(^^)

夜は前職からのお付き合いが続いている安東さんと久々に博多天神でご一緒しました。天神の磯貝で激ウマのつぼ鯛を堪能した後、一口餃子が美味しい屋台屋ぴょんきちへ。韓国から来たという隣に座ったカップルが、頼んだお酒がめっちゃ甘い!飲んでみてごらん!的に関わってきたので酌み交わして盛り上がりました!

話題は誰がどうしてどうなった的なものから、あの時はこうだった的なもの、実はその話、、などなど。美化されていたり過激になりすぎている話を、微妙に修正しながら再度正しく理解するとともに、現在の心持ちに刷り込んでいく作業です!(笑) じゃないと、今向き合っている課題を乗り越えていく勇気とかきっかけを作るブレイクスルーにはなかなか至らないっす。屋台で飲んでたら安東さんのお知り合いと合流となり、流れで〆のつけ麺まで足を延ばしました。僕は3軒でお暇しましたが、お二人はさらにもう1軒行ったそうです!^^;;

【9/21(sun)】朝は軽めにサンドウィッチ。ホテルのそばのパン屋さんのイートインでいただきました。

九州WLI決起大会は、CFC伊禮さんの渾身セミナーからのエンドレスなコミット掛け声でムードはてっぺんを極めました!博多の美味しいお魚と別れを告げて、明日の開催地広島に向かっています!(`_´)ゞ