2014年10月28日火曜日

ニューフェイス歓迎会からの古参激論二次会!(^^♪

【10/9(thu)】夜、会社の歓迎会で美食米門@六本木へ。ユニヴァ・ソーシャル・コマース、ユニヴァ・プロパティ・マネジメント、ユニヴァ・キャピタル・ジャパン、ユニヴァ・キャピタル・コーポレーション、4社計5名のニューフェイスを温かくお迎えしました。二軒目は古参メンバー数名でバーへ。古参と言っても数年のことですけどね。とは言えそれはそれで共有した時間の重みが違いますからね。これからのビジョンなんぞをかなり酔いに任せて激論しました!(#^.^#)





【10/10(fri)】台風のスピードが少し下がったようだ。今週末は3連休だし、先週の大型台風の爪痕も残っているし、いずれにせよたくさんの方が今後の動向を案じていらっしゃるだろう。僕も今日から出張に出る、台風の行方に気を揉むひとりです。

夜、富山入りして華やぎでお鮨をいただきました。北陸担当コーディネーターが9月から異動ということで、会員さまとご一緒にひとときを過ごさせていただきました。前向きなお気持ちを共有いただいて、本当にありがたいです。感謝でいっぱいです!













人気の投稿