2014年10月28日火曜日

FESTA2014、史上最高動員の12,178(ワン・ツー・イ・ナ・バ)名!

【10/4(sat)】FESTAを終えて新横浜の万田作造へ。今日一日の振り返りや感想の交換をみなさまと。史上最高の12,178名動員による会場の大きなうねり、コンテンツおよびコンテキストの全体的な完成度の高さなどを皆さまからお褒めいただきましたこと、そして高い緊張状態からの解放感でめっちゃテンション高いです!(^^)/ のどぐろ、秋刀魚、各種お刺身、生牡蠣、穴子寿司、秋刀魚の身に寿司飯つめたやつなどなど、お魚、めっちゃ美味しかったです!







【10/5(sun)】日本そばを軽く茹でて、アボカド焼きそばにした。辛子醤油とマヨネーズの味付が意外に美味しいですが、めっちゃ喉が乾きます。椎茸とピーマンのガーリック炒めも美味しくできました!(o^^o)



【10/6(mon)】駒形屋@藤沢・羽鳥で久しぶりに家族で焼肉。FESTAまでの強い緊張感の日々を解き放ってひと時のインターバルです。10月から年末に向けてはイベント目白押しです。一方で9月に主担当となった事業計画本部のトライ&エラーを年内にいかに速やかに繰り返すかが最大のフォーカスポイントです!








【10/7(tue)】彼女はすっかり秋の装いだけど、心に期するものはどんなだろうか。かく言う僕は、昨夜突如としてクラッシュしたPCのことと、今日一日のあり方のことの双方の間を心が行ったり来たりしている。(≧∇≦)

今日は終日にわたって中長期のブレストミーティング。お昼も会議室にて。叙々苑の焼肉弁当食べました!(^^)/

人気の投稿