リクルートのDNAの上に成立する主旨不明飲み会(笑)

【10/22(wed)】夜、前職リクルートのゼクシィでご一緒した方と再会。彼も今は職を転じて仙台にいらっしゃる。その集いに現職のリクルートの方が3名引き寄せられて何の主旨かは一切不明の飲み会。いつものことながら、みんながみんな自分勝手な話題で盛り上がる。脈略のないコミュニケーションなんだけど、なぜ盛り上がることができるのか。お互いが同じような経験とか思いを根底に持っているからなのだ。リクルートのDNAと言われる所以だと思う。







【10/23(thu)】仙台の朝。自分はこうありたいという強い意志と、それを実現する自分なりの道筋、そして現実との調和と環境との協調。変化を楽しみながら、猛烈なスピードで駆け抜ける勇気。細部にこだわりながら大局を夢見る。結果よりもそのプロセスが幸せの源泉だ。o(^_^)o

朝食を仙台のwestinにて。野菜を中心に軽めに摂って、東京への道を急ぐっす!(`・ω・?)ゝ



ひっさしぶりにトラットリア・イタリア@泉ガーデンへ。クリームチーズがチコリ(アンディーブ)に乗っかってるのを食べた。ただそれだけ、バジルやアーモンドがかかってもいるけど、特段手が込んでいるとは思えない。が、めっちゃ美味しかった!♪( ´▽`)






【10/24(fri)】一昨日の仙台も寒かったですが、こちら神奈川も一気に寒くなりました。ちょっと10月にしては冷え込みが強いような気がします。薄手のコートかマフラーが欲しくなる陽気です!そろそろ灯油の準備をしておかないと!_φ(・_・

お昼はつきじ千鮨@大船で立喰い寿司。690円の10貫握りにウニと大名サバを追加。何回も食べに来てるけど、やっぱり期待を上回る旨さだ。コストパフォーマンスが良いというだけの話じゃなくて、普通に美味しい。握ってくれる人が違ってもその質感はブレない!♪( ´▽`)

探し物で桜木町からみなとみらい、そして元町から石川町界隈までをブラブラしました。当然ながら道中でビール呑みました!(笑)