2015年2月11日水曜日

大阪のお寿司も美味しかったです!(*'ω'*)

【1/25(sun)】沖縄の朝食はごはんにも油味噌をのせました!もずく海苔も美味しいです!

飛行機の中ではアイスクリームをいただきました。沖縄産の黒糖味です。

夕焼けがめっちゃ綺麗でした。日中も飛行機雲がたくさんかかっていましたが、その雰囲気を残したまま、さらに情熱的かつ感傷的な複雑な表情を作っていました。とはいえ今日は薄日をまとった曇天の朝です。ほんの数時間の間にも地球上のあちこちでいろいろなドラマがあったのだろうと思います。


昨春にカリフォルニア発で日本では江ノ島に初上陸したCornologyのポップコーンをいただきました。

【1/26(mon)】大阪・本町の鮨 はや田でお寿司。のどぐろのメニューがあったので握りをお願いしたら、握れるネタは今日は終わってしまったとのことでした。のどぐろのかわりにと大将からおすすめいただいた、さわらをちょっと炙った握りはめっちゃ美味でした。お酒は新潟の麒麟山をいただきました。










【1/27(tue)】朝食は和食!最近は和食が多いですね。

名古屋の夜、伏見の旬彩の宴 想で味噌かつフォンデュ食べた。いろいろな思いがあって、いろいろ考えさせられるけど、突き詰めていくと自分はどうしたいかという一点との問答になっていきます。コミュニケーションの本質は、ありのままを受け入れながらどのようにお互いを活かすかということかと思います!( ̄^ ̄)ゞ