テキーラとともにカオス満開ながらクリアな頭の芯でどう進むかを考えるのさ!(*'ω'*)

【7/1(wed)】2軒目は芋洗坂でテキーラやらなんやら呑みながら。いろいろと考えをぶつけてみますが、たぶんそういうことではないとずっと昔から思っています。カオスとか走りながら…とか、そういうものの中から僕らの進むべき先は見つかります。m&mのチョコレートにはUNIVA CAPITALを示すUCや、Naturally Plusを示すNPの打刻が。そんなに遅い時間ではなかったのですが、まあまあ酔いました。



【7/2(thu)】7月に入って忘れていたのを慌てて取り返そうと梅雨らしさを強調してきた彼女は、夏休み終盤の小学生が慌てて夏の課題に向き合うかのような子どもっぽさを感じる。子どもっぽさとは本来子どものもので、大人のそれがかわいいのは、日常な印象に対して大きなギャップが垣間見えたような場合だ。

お昼はインドネシア料理。六本木一丁目のwayang baliで、チキンをサンバルソース、ウコン、ココナッツで炒めた料理を食べた。辛くて美味しい!サンバルはチリソースの一種で、インドネシアやマレー料理で多用されます。


夜、赤坂アークヒルズの陳麻婆豆腐でハイボールキャンペーンやってた。一杯飲むとスクラッチくじ一枚。A賞 JIM BEAM特製タオル1枚、B賞 サントリー角特製アルミタンブラー1個、D賞 JIM BEAM特製ローラの団扇2本をGETしました。全部で9杯、下戸じゃないのは僕だけですが(笑)









【7/3(fri)】ランチはメキシコ料理の老舗、赤坂2丁目のメヒコリンド(MEXICOLINDO)へ。チキン・チーズ・オニオン・ピラフのブリトーを食べた。アツアツの具材はトルティーヤに巻かれていて、その上に野菜が沢山載っています。見た目はヘルシーですが、ボリュームめっちゃあります。MEXICOLINDOの意味はステキなメキシコ、スペイン語発音でMexicoは"メヒコ"です。