2014年6月29日日曜日

ヘルスケア倶楽部 みんなdeレッスン、祝!100回記念!(^^)v

【6/22(sun)】雨の東京から約3時間、青い空、碧い海、気温30℃ 灼熱の沖縄に到着しました! まだ梅雨明けしてないって本当でしょうか? 外気は確かに蒸してますが、いや完全に南国リゾート気分いっぱいです!ということでこれからスピリットアワードに向かいます、はい σ^_^;

お昼は那覇・安謝のあじゃずで沖縄そば。やっぱ本場は違うな?!というか、この味はこの風土、雰囲気が合っていると思うし、ここ沖縄でいただくことが美味しさの大きな要因のひとつだと思います!

沖縄スピリットアワード、いつものパシフィックホテル170人会場からのアフター北大地でした。今回は大城盛正さんのアッパー、設楽保旬さんのグランドの登壇が文化祭の出し物かのような演出でした(笑)愛されるリーダーと一体感溢れるグループの空気に満ちています!伊禮さんのお誕生日も盛大なお祝いでした!

【6/23(mon)】明けて6月23日の沖縄は慰霊の日です。要人が続々と沖縄入りしているようでホテルは物々しい雰囲気です。

ヘルスケア倶楽部 みんなdeレッスン@金沢へ。2011年11月11日にヘルシープラスがスタートして以来、今日が記念すべき第100回のレッスンです!みなみ佳奈先生による「あなたに似合う色・ステキな装いを見つける ”カラー&ファッションレッスン”」は76名のご参集で満員御礼。お礼のご挨拶とともに100回を記念して皆さまにANDドリンクを特別にプレゼントさせていただきました!(o^^o)
2011年11月11日にヘルシープラスがスタートして以来、ヘルスケア倶楽部 みんなdeレッスンは通算100回の開催で本当に沢山の方々にお運びをいただきました。健康にそして美しくあるために知識やノウハウを得ることも重要ですが、何よりもこうして沢山の皆さまがお誘いあわせの上でお集まりいただくこと、その結果として楽しみや喜びが生まれていることの方が価値が大きいです。沢山の皆さまとご一緒できますことが本当にうれしいです。感謝です!m(_ _)m

今日は食事をする時間がなく、夕方にようやく本日の一食目をオリーブオイルキッチン@ポルテ金沢にて。空きっ腹に生牡蠣、美味しかったです!お試しオリーブオイル(300円)ってのがあって、カスティージョ・ディ・カネナをいただきました!(^^♪

人気の投稿