お肉かお魚かと聞かれれば断然お魚なのです!

【6/12(thu)】通勤途中に新橋でかけうどん食べた。讃岐うどんと串カツの店、愉々家。店内は男性9女性1の入り、おにぎりの持ち帰りカウンターへの来店はちょうど比が逆 (o^^o)

夜、鉄板焼きの天@東銀座へ。年度計画の議論が佳境というか、現在は大きく発散してイメージを膨らませているところです!

【6/13(fri)】ワールドカップ開幕戦、ブラジルvsクロアチアを観戦する家族の歓声で目が覚めた。微睡みと目覚めの間を行き来しながら、地球の裏側に思いを馳せる *\(^o^)/*

朝は通勤途中にひっさしぶりに朝ドに会いに行きました!新しい朝メニューが用意されていたので、生ハムとイタリアンサラダのホットサンドをいただきました!とってもドトールらしくない爽やかというかすっきりした味わいなんですが、彼女に何か心境の変化があったのでしょうか?(笑)

お昼はインターコンチ@赤坂でランチ。骨付きのリブアイステーキをいただきました。お肉か魚かと言われると、平均的にはお魚の方が断然好きなのです。お肉は火が良く通ったものはあまり好きではないものの生しいものは本当に美味しくないと辛いです。ってことでお肉に軍配が上がることはあまりなく、大方はお魚の勝利です!


夜は比較的早めの19時半から社外に出て、事業計画の意見交換を延々と夜中まで。断続的に強い雨に見舞われた六本木界隈だったけど僕らは傘は不要でした。車で5分ほど移動した時も、乗ったら土砂降り、降りたら雨上がりというタイミングの良さ!(o^^o) めっちゃ盛り上がって久しぶりにテキーラをがんがん飲んだっす ^^;;

【6/14(sat)】朝食に久しぶりにエッグマヨトースト作った。バターを塗ったスライス食パンにマヨネーズで土手を作り、その中に卵黄を流しこんでトースト。子どもが小さい頃はよく作ったやつです!

お昼は辻堂方面、湘南モールフィルへ買い物に出たついでに地元に本店がある紅太陽の新店でランチ。やっぱ、こちらの海老マヨは美味っす!(^^)/

夜、家族で久しぶりの手巻き寿し。家族の楽しい食卓の象徴って感じです!