2年半振りのお掃除キャラバン@多摩川河川敷、withナチュラリープラスの皆さまでした!

【6/20(fri)】赤坂のANAインターコンチネンタル東京へ打ち合わせでお茶をいただきに伺い、ロビーに飾られていた絵画の一つ、Diane Rakocyの作品に目が留まりました。"Tokyo Energy"と題して何点かの作品が展示されているもののうちの一つです( http://smu.gs/1uJaCzT )。彼女の作品はどれもとっても好きですが、やっぱ東京タワーは格別に惹かれますね!54万円でした!(笑)

今日は珍しい面子で松葉寿し@泉ガーデンへ。どのように自分の生き方、それは事業欲とか自己実現とかいう話ではなくて、パーソナルな生き方に対して真摯に向き合うのかという話を延々としたっす。立派な鯛の鯛とともに!

【6/21(sat)】今日は2008年から開始して9回目となる、ナチュラリープラスの社会貢献活動のひとつ、お掃除キャラバンが東京で開催されます。会員さま、従業員合わせて300名ほどが多摩川の河川敷に集合する朝です!

お掃除キャラバン@多摩川、皆さまのお力添えによりまして多くのゴミを回収できました。皆さんでゴミを拾うことはもちろんですが、多くの方が集まることによって生まれる楽しさややる気、やり甲斐、喜びの方が一層意義深いと痛感した半日でした。ありがとうございます!


汗だくになってのお掃除キャラバンを終えて、下丸子が本店の新荘園へ。飯田橋や鎌倉にもお店がある四川・上海料理のお店です。ビールとハイボールをがーーーーっと飲んで渇きを癒しました!

引き続き皆さまとご一緒して新丸子駅前のPizzeria Trattoria Marcoへ。お掃除キャラバンもそうなのですが、会社の広報的なこととか製品のリリースに関することとか、もろもろのお話の中に事業に関するちょっと真面目な話もあって、パワーランチ風な充実したひと時でした。因みにこのお店、ピザがめっちゃ美味しかったです。大好きなクアトロフォルマッジに蜂蜜をかけていただきました。