2014年6月11日水曜日

実はひよこ豆をペーストにしたものは大好きなのだということに気付いたっす!

【6/7(sat)】昨日からの大雨で京急のダイヤが大幅に乱れている。気持ちは急いても出発が早まるわけでもなく、お稲荷さん食べてる ε-(´∀`; )

昨日今日の2日間開催のナチュラリープラス大阪サロン プロダクトフェアにたくさんのお運びを頂き、感謝でいっぱいです!プロダクトセミナー、お肌チェックコーナー、ピュリフィカクッキング試食コーナー、そしてクイズラリーに答えて参加できる的当てが特に盛り上がってます!(o^^o)

日本各地にはまだ雨が残っているようでしたが、大阪は雨模様も上り晴天に恵まれてよかったです!

夜は地中海料理のAbsinthe SOLAAR@なんばへ。いろいろ美味しかったですが、ひよこ豆のペーストが実は大好きだということは大きな発見でした!ひよこ豆自体はぼそぼそしてどちらかと言うと好きではないのですが、ペーストは日頃から何とは知らずに食べていたとっても好きな食べ物でした!(>_<)

【6/8(sun)】朝食をさっと食べて東京へ。やっぱ気圧が不安定なのか、離着陸時はふらふら揺れました。

夕方、大涌谷にドライブに行ってらっしゃた方から名物の黒たまをいただきました。1つ食べると7歳寿命が延びるという代物を2ついただきました。今までにいくつも食べてますけどね!(笑)

大阪で買ってきた一口餃子もいただきました。めっちゃ美味しいですが、これはお好み焼きやイカ焼きに通じる、粉もんの美味しさだと思います。一口餃子って、大阪以外にもあるのでしょうか?ってfacebookに書いたら、皆さんからある!ある!のレスを多数いただきました。大阪で買ったこの一口餃子、よくよく見たら京都の泉門天さんのものでした!σ^_^;