3年半ぶりのゴルフ!12打のホールもあったけど、ミドルホールでバーディもとったよ!(^^)/

【5/26(mon)】クアラルンプールの朝、日中の熱気も冷めて穏やかに一日が始まります。今日は日本からお越しの皆さまとは行動を別にして過ごし、夜には現地会員さま向けのセミナーに入ります!(o^^o)

朝食をゆっくりと。フロアのお姉さんには前日に部屋のヘアドライヤーが壊れていることの対応をいただいたことから、感謝いっぱいの笑みです!(^^)/

午前中はお仕事ご一緒の皆さまとKLGCCへゴルフに行きました。実に3年半ぶりのゴルフです。山がないので平らで広い打ちやすいコースですが、バンカーや池がめっちゃ多いです。バンカーからどうしても出し切れずに12打叩いたホールもありましたが、ミドルで2オン1パットのバーディってホールもありました。キャデイについてくれたセミプロの青年のアドバイスが的確で、もう、そのとおりにプレイさせてもらいました。後半はだいぶまともになってきましたが、スコアは3年半前より悪かったです!(笑)

遅めのお昼にナシゴレンやサテー食べました!当社の海外サロンは台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、韓国、タイにありますが、どこの国の料理も大好きです。屋台とかでも僕は全然大丈夫です、生もの以外なら!σ^_^;

夜はセミナー。コンベンション翌日にも関わらず200名弱がお運びで、お得なキャンペーン告知も重なりサロンは熱気でいっぱいでした。

深夜に及ぶセミナーを終えて遅い夕食。お店の名物のカツサンドを食べました。ソースとキャベツがベストマッチです。軽井沢という名のバーなんですが、このお店は2年前に会長、社長とともに朝礼のあり方を変えよう!という話を夜な夜なした思い出のお店です。

【5/27(tue)】朝食を摂り、ホテルをチェックアウトして空港に向かう。何時のフライトが聞くので、十分時間はあるから問題ないよってな話をしたのに時速140km越え!このまま離陸してシンガポールまで飛ぼうとしてる?(笑)

空港到着。バルセロナのマークが入った飛行機は、ナニモノなんだろう?