2014年6月1日日曜日

本場シンガポールでチリクラブをいただきました!(^^)/

【5/27(tue)】Singapore now. it’s been a while! What’s up? I’m so happy got to see you again!

シンガポールサロンに到着!現地のメンバーの方とお会いするのは久しぶりです。

シンガポールは地震がないんでしょうか?ユニークな形状の建物が多いです。

シンガポールでランチ!Jumbo Seafood @ Clark Quayでチリクラブをいただきました。蟹肉の入ったチリソースを炒飯にかけて食べたら、めっちゃ美味しかったです!ご一緒した太田先生が大の蟹好きで、このお店のチリクラブをお褒めでした。日本では品川のシンガポール・シーフード・リパブリックに良くいかれるようです。ちなみに「シンガポール シーフードリパブリック」は、シンガポールの「ジャンボ・シーフード」と「パームビーチ」そして「インターナショナル」の3店が共同出資したレストランです。

シンガポールもマレーシアに負けず劣らずの蒸し暑さです。入国後サロンに伺い、遅めの昼食の後、夜のセミナーまでのわずかなインターバルに折角なのでMarina Bay Sandsの屋上57階天空プールを体験しました!ε-(´∀`; )


ホテルの絵葉書がキレイだったので、写真に撮ってみました!(^^)/

人気の投稿