2012年4月14日土曜日

桜、さくら、飲んで、語るっす!

4/9(mon)、めっきり春らしくなった朝っす。お日さまから湯気が立ち昇っているかのような感じっす :D
夕方、赤シャカシャカスへ。日本三大桜のひとつといわれる国の天然記念物、福島県三春町の『滝桜」の子孫樹となる、赤坂サカスのシンボル『三春桜』は、残念ながらもう完全に葉となっていましたが、さくら坂の夜桜は十分堪能したっす:D
bitzビルのP.C.Aでまずビール、guinessを飲んだっす。その後、グループ会社が運営する赤坂 若どりへ。旧知の方と久しぶりにお会いして事業のことなどについてコミュニケーション。めっちゃテンション上がって、お店変えて夜更けまで盛り上がりました。お連れ様は、携帯電話を無くされたそうですσ(^_^;)
ご好意でKARA初のjapan tourのチケットを2枚いただきました。めっちゃ行きたいんすが、当日の僕は北陸でスピリットアワードってことで伺えません。アワードをKARAのコンサート以上に盛り上げるのだ!
4/10(tue)の朝はスベスベお肌のような、しっとりとした空でした。さすってみたいっす(^O^)/
ランチは甘や 麻布茶房@藤沢にて。煮込白菜稲庭うどんを頼んでみたっす。白菜&おうどんの優しさと強烈なパンチのラー油が奏でるコントラストは、可愛い顔して言うことめっちゃキツいキャラを思わせるっす:D 誰と似てるとかは言いません、はいw
六本木一丁目の桜坂界隈は、強い風で並木道は猛烈な桜吹雪っした。幻想的な気分になりつつ、今年の桜もそろそろ見納めと感じたっす。
晩は東京ミッドタウンへ。男ふたりで夜桜ウォーキング。コカコーラがオリンピック協賛をアピールする、可愛いロンドンバスが走ってました。
お花見の後は、グループ企業が経営するろくまる@六本木四丁目へ。職場15人ほどで飲み会だったっすが、何気にいろいろな話題で6間超にわたって語ったっす。

人気の投稿