2012年4月14日土曜日

birthday! サクラサク誕生日っす!

4/11(wed)は暖かい雨の朝。この日もお花見の予定がありましたので、集中してコトを進めるよう、朝の決意っす。


晩は職場の皆さん35人ほどでark hills cafe@六本木一丁目で屋内花見。並木の見頃を過ぎてしまうかもということから、桜の木の生花のご用意がある素晴らしいアレンジでした。

 
 
 

翌日の誕生日を前に、サプライズのケーキプレートまでいただいたっす。ありがとう〜☆



お開きの後、久しぶりにカラオケに行ったっす。んで、全国採点にチャレンジしてみたっす。僕の定番、L'Arc〜en〜Cielの"flower"が89.685でBest scoreだったっす。90点の壁が越えられなかったのがくやしいっす。

 

4/12(thu)、誕生日の朝、みなさんからたくさんの温かなメッセージをいただく。ほんとうにありがとうございます、感謝☆ 朝家を出るときにはほぼ100% 1階もしくは4階に待機しているマンションのエレベーターが、今朝に限って我が家のフロアに待機してたってのが、朝とりわけのサプライズだったっす!(◎_◎;) やるなー!


夜は久しぶりに我が家で。エノテカの定番スプマンテ、ボッテガ・プロセッコ で乾杯っす! ケーキはashiの和栗のモンブランをいただいたっす:P

 


人気の投稿