2012年4月28日土曜日

初スピリットの方が一堂に会するビジネススクールっした

4/27(fri)、全国の初スピリットの皆さんとのひとときを、花梨@ANAインターコンチにて。6つの卓に分かれてそれぞれで話に花が咲く、有意義なひととき。ビジネスや体感の現場のお話を聴くのは本当に刺激的っす。皆さまの前でスピーチさせていただく機会をいただきましたので、ビジネススクールを通して皆さまの感じていらっしゃることや、グループメンバーの方を一人でも多くこうした場にこさせてあげたいという思い、あるいはビジネスの話にしろ、製品の話にしろ、ヘルシープラスのような健康に関するお話にしろ、『伝える』ということ、そしてそれが『伝わる』ためには、心底お相手を想う『気持ち』が大切だというお話しを申し上げました。私たち会社はお伝えいただきたい『こと』を作っていきますが、お伝えいただくのは皆さんですので、そこの期待は本当に大きいっす。


全員スピーチで各々が想いを伝えていく、その強いコミットに一堂に会する皆の情熱に火が燃え移っていく。その想いがいつまでも強くたぎるものでありますように、僕は僕がすべきことに力を尽くします(`_´)ゞ


お開きの後は、36階のMIXX BARへ9人で。今日を振り返りながら、GW明けのスケジュールに関する打ち合わせ。


その後は2年ぐらい前から行きたいと思っていた探偵bar@六本木へ3人で。一口飲んだあたりで、別のグループと合流することになって、カラオケSHIDAX@六本木へ。最近カラオケ多くね?

4/28(sat)は長男が居なくなった部屋の模様替え最終段階。午前中にベッドが2台到着したので、その組み立てと不要となったものの処分。めっちゃすっきりしたし。

夜はゴーヤチャンプル作ったっす。豚肉が少ししかなかったので、いただき物のSPAMを入れてみたら、俄然 沖縄っぽくなったし。サラダも作ったっす。塩麹とオリーブオイルとブラックペッパーのドレッシングに、サーモン、レタス、ミニトマト、パプリカ、レモン汁で下味つけたアボカドを和えてあるっす。めっちゃ旨し(o^^o)

人気の投稿