2012年4月22日日曜日

長~い渋谷の一日

4/21(sat)は終日、管理職のケイパビリティ研修@渋谷。今月は土日の休みはまだ1日、平日に振替で2日休んだけど外出してたから殆ど家にいない。明日は部屋の模様替えをするっす。

 

朝の渋谷H&M前に到着。急速に人が集まってきていて、俄かに活気づいてくる空気がヒシヒシ伝わってくる。生活感のない街には、こうしたダイナミックな変化が毎日あって、それはそれで非日常的な感じがして、何かが起きそうな、とっても好きな雰囲気っす。

 

研修を終えて、おだいどこ はなれ渋谷店で打ち上げ。新しい個性に触れることは、大きな刺激になるっす。そしてやっぱり、仕事においても各々の個性を認め合うことが大切だと思うっす。考え方に正解があるわけではなくて、お互いの関係の在り方にはなんらしかの結論があることは確かなのだと思うっす。

 

22時ごろお開きとなったが、盛り上がった勢いでカラオケ、カラオケダイニング風へ。さらに24時ごろにはカラオケを後にしたものの、終電を逃し到底帰れない輩多数で、かくれ家 旬ダイニング さくらで閉店の4:30まで。

 

渋谷ハチ公前は夜が明けたからってわけではなく、相変わらずのにぎわいっすσ(^_^;)

 

始発で帰宅しシャワーを浴びて就寝。午前中はぐっすり寝て、午後からは部屋の模様替え。晩はsharwood's madrasのルーでカレーを作ったっす。辛そうだから生クリームと牛乳を各々300ccほど入れたら、かーなりマイルドだぜぇσ(^_^;)

 

人気の投稿