2012年4月20日金曜日

多様な価値観を包容する事業マネジメント

4/18(wed)、今朝も良い天気! ではあるものの、朝5時半帰りで入浴を済ませたところ。眠いっす〜。・°°・(>_<)・°°・。


めっちゃ遅いランチを、selfridge cafe@六本木一丁目にて。ビーフカレー、十六穀米チョイスの地中海野菜トッピング、コーヒー付で640円っす。


夜は4人であれこれ意見交換をトラットリア・イタリア@六本木一丁目。いつものpizza Quattro formaggi "meale"(チーズとハチミツのピッツァ)やpenne al Gorgonzola(ゴルゴンゾーラで和えたペンネ)なんぞをいただきながら22時過ぎまであれこれしゃべってましたが、さすがに終盤は強烈な睡魔に襲われたっす。


4/19(thu)、昨夜も普通に遅くなりましたので、バタンキューで爆睡したっす。何の脈絡か不明ですが、最近よく夢の中に幼少の頃の愚息たちが登場するっす。ってfb投稿したら、愚息って今時言わないって家内が言うので、しぇ〜!と驚いたら、それも言わないと追い打ちを受けたっすσ(^_^;)


晩は西麻布の牛牛でお肉食べながら、とどまることなきコミュニケーション。あらためて、いろいろ思い、感じ、決意が改まったっす。やっぱり多様な価値観を包容する事業マネジメント、それが僕の目指しているものっす。お肉に寄り添ってるトロフィーは品質の証かと思ったら、高額落札の記念にセリ市場から贈られたものだったっすσ(^_^;) ユッケをはじめとして、とにかく金粉使いまくりで、全体的にバブリーな雰囲気を給仕の担当についていただいた沙織さんが、和らげてたっす。ビールの後はワイン、プルノット・バローロはイタリアの有名な銘柄っすね。お食事はラーメン、お蕎麦、卵ご飯の中から卵ご飯を選んだっす。こんなんバブルの時だったらどんなお値段だったんでしょうか、想像できないっす。


4/20(fri)、昨夜も食後はお店を変えてめっちゃもりあがったことをぼーっと思い返す。かえすがえすも、人生は出会いであり、縁なのだ。ご縁の形はいろいろだけど、紛れなく自分はそれによって生かされているっす。


お昼は藤沢の大新でちらしずし。890円でこのクオリティはいつものことながら感服するっす。



人気の投稿