2013年9月21日土曜日

NBDL 東京エクセレンスのキックオフパーティーに参加したっす(^-^)/

【9/20(fri)】かけがえのない一日が今日もスタートしたっす。今日すべきことを今日することに、全身全霊を尽くすっす。今日は早朝役員会議から始まるっす(^-^)/

ランチ、marisqueria SoL@六本木2丁目でナポリタンをいただいたっす。スペイン料理屋なのになぜかパスタ、なぜかナポリタン。太めのちょっと平たい麺がモチモチしてて美味しいっす(^-^)/

プロバスケットボール新リーグNBDLに参戦する、東京エクセレンスのキックオフパーティー@国立代々木競技場第二体育館に来てるっす。ナチュラリープラスはIZUMIOでチームを応援してるっす。辻秀一代表をはじめ、みなさんにIZUMIOをお褒めいただき、IZUMIOにサインもいただいたっす(^-^)/

ナチュラリープラスは、スポーツは文化だという理念のもと、元気・感動・仲間・成長をキーワードとして、皆さんのQOLを高めようというこのチームのビジョンに共感して、IZUMIOでチームを応援しています。因みに僕は中学・高校時代はバスケットボールをしていたっす。大学は弓道、少年サッカーの指導者の経験がありますが、自分はサッカーしたことはないっす^^;;

キックオフを終えてご一緒の方と渋谷のdecoに伺いました。ここはT'sアジアビルでイベントがあるときにお昼でよく来たことがありますが、夜は初めてっす。当然ながら夜のお料理もめっちゃ美味しかったっす。渋谷から湘南新宿ラインに乗って帰ったっす(^^)

人気の投稿