2013年9月4日水曜日

そしてまた温故知新っす!(^-^)/

【8/18(sun)】夜、岡山の西川緑道講演界隈のはすのみへ。連日旧知の前職リクルートでご縁の方との久々の再会を果たして、温故知新を楽しんだっす。ひとつの刺激が、また違った刺激とシンクロしてカオスとなって、全く違った新しい刺激が生まれるっす!(^^)/

【8/19(mon)】中四国スピリットアワードを終え、今日は東京に戻るっす。スピリット達成の皆さんのスピーチはもちろん、新サミット理事長・東山さんのスピーチ、田嶋さんのビジトレと、450名超の会場は最高潮の熱気っした (^-^)/

【8/20(tue)】めっちゃ遅くなりましたが、仕事片して帰るっす。今日はこの時間に至るまで、ほぼ終日打ち合わせで、デスクワークは山積みのままっす(^^;;

数日前からsoftbank ヘルスケアのFitbit Flexを始めたっす。毎晩、めっちゃ熟睡してるっす (^^;;

お昼は四季七草@泉ガーデンで鯖の塩焼きっす。

夜は華都飯店@仙石山 森タワーで会食からの、寿し処くに@西麻布で別件の会食っした。いずれもテーマが明確な打ち合わせ意図の会食っしたが、話題は多岐にわたり、イメージは大きく膨らんだっす。インフォーマルなコミュニケーションは信頼形成のために極めて重要っす (^^)/

【8/21(wed)】今朝のキミはめっちゃクールで涼しげっす。でも、心には熱いものを秘めていることを僕は知っているっす。ちょっと素直じゃない、そんなキミが好きっす^ ^

人気の投稿