2013年9月4日水曜日

温故知新の精神っす!!

【8/16(fri)】今朝は珍しくポツポツと雲が見えるっす。彼女が夏の海辺で無防備にはしゃぎ回って残した、肌のほてりの跡のようっす ^ ^

【8/17(sat)】相変わらずセミの大合唱で明ける朝っす。でも、夕闇にはジーッっという虫の音が聞こえるし、朝の彼女は既に秋の装いっす (^-^)/

今日はこれから広島に向かうっす。お昼をディナーばりに高テンションで呑んでたら、フライトチェックインに遅れそうな時間っす。お酒が一気に汗になってるっす (^^;;

広島の夜はたこつぼ@八丁堀っす。以前にオススメをいただいて、一度来てみたかったっす。国内での経験を活かして、しばらく海外・中国でお仕事していらっしゃった、前職リクルートのご縁の方に8年ぶりぐらいにお会いして、ゆっくりお話伺ったっす ^ ^ ってか、めちゃお料理が旨いっす(^^)/

【8/18(sun)】sheraton広島の朝っす。僕がキミに好意を抱いていることをキミは知らない。いつだって遠くから見守られていることも多分知らない。たくさんの人に愛されていることだけを知っている ^ ^

朝食、ブリッジ@sheraton広島っす。starwoodホテルグループはどこもお食事美味しいっすが、ここは格段に美味しいっす。特に野菜、コーヒー、そしてこのオムレツっす (^-^)/

いろいろなご縁があって活かされている自分に感謝が絶えないっす。いただいた多くのものを、僕はどれだけお返しできているのだろうか。温故知新の精神で強い思いを常に確かめるっす!(^^)/

人気の投稿