2013年9月21日土曜日

連日深ーい呑みっすが、それでも呑むっす^^;;

【9/18(wed)】本日は旬房@グランドハイアット東京で会食っす。僕が僕であるために、微力を尽くしてる、と僕は思うっす。ご縁に感謝するっす!(^-^)/

水素の権威、太田先生と濃密な時間を過ごしたっす。シンクロする瞬間をご一緒に感じられるのは、本当にありがたいことっす。この感謝をなんとしても地球全体にお返しするっす (^-^)/

その後も2軒はしごしてへろへろっす^^;;

【9/19(thu)】すっかり秋の装いが定着したっすね。気持ちの上ではまだまだ終わらない熱い夏を、涼しげに見届けることができるまで、もう少し時間がかかるっす。エンドレス・サマーと言えば、サーフィン映画っすか? NEWSの歌っすか?

ランチミーティング、HALE海's@仙谷山 森タワーっす。薄切り豚ロースと香味野菜のフォーをいただきました。エビパン付きっす (^-^)/

ラ・ラナリータ@アサヒビール本社ビルっす。中秋の名月と東京スカイツリーのバランスがステキっす。男女3×3の飲み会っすが、合コンではないっす(^^;; リクルート健康保険組合時代にご一緒した他社の方々との同窓会みたいなやつっす。半数以上が既に健保を離れているので、話題は以前のようなものではないっすが、それでも高いテンションは健在っす(^^)/

この日も前日に続いて3軒のはしごだったっす。途中から参加する人、途中までで帰る人、お店の方との会話、適度に酔ってはいると思うっすがいろいろな思いや感情が混じってコミュニケーションの姿はどんどん変わっていくっす。そしてまた新しいこと・モノが生まれてくるっす(^^)/

人気の投稿