2013年9月14日土曜日

新CFCの皆さんと熱い夜を過ごしたっす!(^^)/

【9/10(tue)】夜は新サミット理事の皆さまとの第1回理事会っした。初顔合わせ懇親会が六まる@六本木で盛り上がったっす。

【9/11(wed)】サミット新理事会の懇親会を終えてからのプレゼン資料づくりが明け方まで。集中力を回復するっす (^-^)/

新CFCマスターの皆さまとの懇親会を日本料理 旬彩@渋谷エクセルホテル東急っす。時代の移り変わりの中で、事業の形も製品もそして会社も変わってきたっす。新しいCFCメンバーの皆さまの出現で、ビジネスの前線の雰囲気も大きく変わってきているっす。

【9/12(thu)】昨日はCFC会議からサミット会議、会員さまとの意見交換、そして新CFC達成の皆さまとの懇親会と、怒涛の一日っした。前夜は明け方まで仕事っしたが、よく集中力が保てたっす^ ^

朝ド@赤坂一丁目っす。今朝の彼女はボサボサのBGMが良く似合っていて癒されるっす。今日の2doに向けて、ゆっくりギアをロゥに入れていくっす(^-^)/

【9/13(fri)】今朝の彼女はとても穏やかっす。うらはらに僕は月例のグループグローバル経営会議を迎えて、焦る気持ちを抑えきることが難しいっす。一旦、プライオリティを全面的に見直すっす(^-^)/

夜は9時間に及ぶグローバル経営会議の後、四季七草@泉ガーデンタワーで呑んだっす。ひっさしぶりに粉もん、とん平焼きを食べたっす。めっちゃ美味しかったっす!(^^)/

人気の投稿