2013年9月21日土曜日

前職リクルート、狭域ゼクシィの愉快な仲間たち(^-^)/

【9/17(tue)】台風一過で、一気に秋っす、涼しいというか、寒いっす。いろいろありますが、ブレることなく原点を見据えて邁進するっす (^-^)/

久しぶりに朝ヴィ@溜池山王でクロックムッシュっす。ヴィドはなんつってもパンの味が幸せに満ちていると思うっす。iPhoneが圏外でも許すっす ^ ^

ランチ、Balcony@泉ガーデンタワーっす。ホタテと白身魚のボンファムスタイルをいただいたっす。ボンファムは古くからあるフランスの代表的な料理で、語源は良妻・良婦っす(^-^)/

夕方、ナチュラリープラス本社@泉ガーデンタワーからの夕焼けを臨む。

狭域ゼクシィの同窓会、升亀@新橋からのスポットライト新橋店っす(^-^)/ 修羅場を一緒に闘ってきたみんなが、今もそれ以上のテンションで生きていることに感動してるっす(^-^)/

リクルート在職25年3ヶ月のうち、3年半を過ごしたゼクシィ。多くの仲間は北は北海道から南は鹿児島まで、各エリアマーケットの発展とカップルの幸せのためにメンバーと奮闘した方々っす。久しぶりに会うと、懐かしい話や近況の共有をバカ話と共に盛り上がる空気でいっぱいになるっすが、実は自分と向き合いながら刺激を取り込もう、元気を増幅させよう、みたいなことを自然としているっす。実に前向きで、良き仲間っす(^^)/

【9/18(wed)】今朝は強い日照りに優しい空気の装いっす。太陽はいつもと何ら変わることを意識してないと思うっすが、パートナーの空気が太陽の存在感を全くかえているっす。誰とするか、は極めて大切なことっす ^ ^

前日の朝ヴィから一転、朝ドっす。京都弁みたいっす(笑)

人気の投稿