2013年9月7日土曜日

年に一度の社員総会で感極まったっす(^-^)/

【9/3(tue)】タイを離れるっす。有意義な2日っした。今日は一日かけて日本に戻り、夕方からお仕事っす (^-^)/

復路便は映画「俺はまだ本気出してないだけ」を観たり本を読んだりしたっす。

帰国は成田空港着だったので、成田エクスプレスに乗り込み、一路大船へ。

帰路の途中、前職リクルートでご縁した塚本さんと藤沢で仕事に関するお話を。彼はカメラに向かって何をしているんでしょうか?(笑)

【9/4(wed)】久しぶりに日本の彼女っす。数日の間にめっきり秋の雰囲気満開っす。実質的に2日間本社を離れていただけっすが、幾つかの案件が待ったなしの状態っす (^^;;

今日のお昼は六本木七丁目まで出て、ぬる燗 佐藤にて連れの方とお話しながら。限定10食の週替わりランチ、大山鶏の大串天ぷらをいただいたっす (^^)/

東京タワー、変わった装いっす。ブルーを基調に、ハンバーガーみたいな黄色いマークがあしらわれているっす。と思ったら、ドラえもんカラーなのね、黄色のはクビの鈴ってことっす(^^;;

【9/5(thu)】今朝の彼女は雨模様っす。もう降ってはいないけど、泣きはらしていたことが明白な有様っす。感情は環境よりも自分自身の捉え方による影響の方が大きいから、僕は受け止めながらも僕なりに振る舞うしかないっす^ ^

ビンビン頑張ってる東京タワーと共に、まだまだ今日はお仕事っす(^-^)/ 今晩のカラフルコーディネートは、どんなドレスコードっしょうか?

【9/6(fri)】ひと雨ごとに彼女は秋らしいオトナの雰囲気に変わっていくっす。今日は午後から年に一度の社員総会。海外出向で力を奮っている皆さんも一堂に会して、ビジョンとパッションを共有する機会っす(^-^)/

お昼はBalcony@泉ガーデンにて、いつもの野菜たっぷり彩りサラダ NYスタイル!-野菜のマリネ&タパス-をいただいたっス。間もなく、社員総会が開幕するっす!(^^)/

社員総会、第一部の方針発表に続いて、第二部の懇親会@ANAインターコンチネンタルホテルも、盛り上がったっす。4回目にして、最高潮っす。本当に感謝が尽きないっす。会員さまにも、社員の皆さんにも!

今回の社員総会は第二部の懇親会が盛り上がったのはもちろんのこと、第一部の方針発表がとってもよかったっす。部門長たちが各部の方針とともに思いを語ったっすが、それが全体としてすごくシンクロ感があって素晴らしかったっす。第二部では完成度の高い余興が素晴らしかった他、会員のみなさまからのビデオメッセージを沢山いただき、不覚にも涙したっす(^^)/

懇親会を含めると結局朝まで5軒で飲んで、歌って、食べてだったっす。締めの鳥そばが美味しかったっす。


【9/7(sat)】今朝は久しぶりにゆっくりした休日で、午前中はお掃除したり片付けごとをして過ごしたっす。過ごしやい陽気っす(^-^)/

終日、過ごしやすい一日っした。来週に向けて英気を養い、次のイベントはFESTAっす!

人気の投稿