2013年9月4日水曜日

期末を迎えて、来期に向けて、カオス最高潮っす!

【8/21(wed)】夜は四季七草@泉ガーデンっす。最近、こちらにお世話になることが多いっす。期末を迎えて、来期に向けて、カオス最高潮の議論は尽きないっす (^^)

【8/22(thu)】空に雲の表情が戻ってきたっす。今年の夏は入道雲がモクモクしてる彼女にお目にかかる機会が少なかったっすが、今夏の流行ファッションじゃなかったんすかね?^ ^

【8/23(fri)】今日は蒸し暑い朝っす。今や通勤電車は100%空調が入っているっすが、藤沢に越してきた20年ほど前はまだそんなことはなかったっす。クーラー無しで満員電車に1時間近く乗っていた状況は、昨今の気候からは考えづらいっす (^^;;

ランチ、Balcony@泉ガーデンタワー、野菜のマリネ&タパスの彩りサラダ NYスタイルを食べたっす。夜もこのお店で会食だということを失念してたっす (^^;;

【8/24(sat)】昨日から今日にかけては第25期生のビジネススクールっす。昨夜の懇親会は泉ガーデン内のbalconyにて。新スピリットの皆さまの熱いコミットが延々と続いたっす! (^-^)/

夜、というか深夜に橋本志穂さんに大阪シンポジウム以来の再会をしました。相変わらず、お世話になってるっす!

【8/24(sat)】IL PINOLO@梅田Hilton plazaで会食っす。IL PINOLOは東麻布からスタートしたイタリアンで、レストラン開発を手がけるStillfoods社の物件っす。前職のご縁や知見で活かされている自分に感謝するっす (^-^)/

人気の投稿