2013年9月29日日曜日

ダイレクトマーケティングフェアに行ってきたっす!

【9/25(wed)】前職リクルートでご一緒して、湘南エリアにお住まいの方々との藤沢会、SAJI@藤沢鵠沼っす。もう何年も続いてて、藤沢市民マラソンなんぞもご一緒してるメンバーっす。お店はNYタイムス二つ星レストランの元シェフが作るカジュアル欧風料理ってことで、めっちゃ旨いっす(o^^o)

【9/26(thu)】今日も終日予定がありますが、久しぶりに外出の多い一日っす。重たいPCを持ち運ばなくても、普通に外出先で仕事をできるようになったとはいえ、折角の機会を無駄にすることがないように、集中していくっす!(^^)

ダイレクトマーケティングフェア@東京ビッグサイトに来てるっす。世界最高峰、濵田さんのセミナーは立ち見のスペースまでぎっしりの熱気っす(^-^)/

濵田さんのセミナーと表彰の合間に、同業F社の代表のセミナーを拝聴しました。当社と同じ業態を持ちながら、事業の方向性について、また違った切り口で語っていらっしゃるのが印象的でした。当社には当社の風土、先方には先様の風土があるのだということっす。どちらが優れているとか正解だとかいうことではないっす。「大変勉強になりました」旨、ご本人にご挨拶もさせていただきました。

お昼はピカディロ風おにぎりっす。ガーリックライスに豚ひき肉と野菜のトマト煮が詰めてあるっす。意外と美味しいっす(^-^)/

濵田さんのBest distributer of the year受賞アフターを、アルポルト@東京ビッグサイトだん。午後、ずっと立ちっぱなしにがんがん呑んで、めーっちゃ酔っ払ったっすが、明日までのタスクを仕上げるために会社っす(^-^)/

なんとか、本日のタスクをやりきったっす。東京タワーはまだ頑張ってるっすが、僕はそろそろ家路に就くっす。家に着いたら、仕事の仕上げが待ってるっす。眠い~!^^;;

【9/27(fri)】大好きな星座、オリオン座をたたえるようになった秋の夜空と共に、明け方まで仕事に勤しんだっす。短い睡眠を経て見上げる彼女は、僕のためにフルパワーで微笑んでいたっす(*^^*)

【9/28(sat)】夜が明けるっす。FESTA2013を1週間後に控え、昨日は最後の事前ミーティングっした。次回は会場にて、いよいよリハーサルに入るっす。今年は今までにはない、いろいろな気持ちが入り混じった高揚感っす(^^)

朝の讃岐うどんは、かけうどんにしたっす。水菜、山形の”だす”、細ネギなんぞをのせて。ってポストをお昼をロイホでビール飲みながらアップしてるっす(笑)

お昼は地元のロイホへ家族3人で。黒毛和牛と黒豚の粗挽きハンバーグ食べたっす。FESTA用のナチュラリープラス企業CM映像が仕上がって一段落、あとは製品パートのスピーチっす(^-^)/

『謝罪の王様』@109シネマズ湘南、観たっす。阿部サダヲ、そして土下座を超える究極の謝罪「土下座の向こう側」サイコー!クドカン脚本らしさ満載っす、テッパンっす!(≧∇≦)

【9/29(sun)】今朝は寒くて4時半に一度起きたっす。冬の到来を感じさせるかのような空気を携える彼女とひと時を過ごした後、二度寝の布団に潜り込んだっす。布団の温みが心地良い季節が急にやって来たっす(^^)

人気の投稿