2013年9月5日木曜日

謙虚に生きることは社会人としての最初の気づきっす!

【8/25(sun)】雨の大阪、westin osakaで朝食っす。ホテルが全館満室の盛況ぶりなので、ブッフェに一番乗りしたっす。ちなみに逢坂ってのは、大津の辺りだったっすか?

関西スピリットアワードだん。午前中のゲリラ豪雨で交通が混乱する中、パイプ椅子増設の大入っした。冒頭会社挨拶では200億を400億に「倍返し」ビジョンをお伝えしたところ、フィナーレスピーチのサミット&ミリオネアメンバー田中令子さんは会場全体の「倍返し」コミットを引き出してくださいました。"半沢直樹"フィーバーを上回る熱い180分っした(^-^)/

夜はサミット達成の山本さん、アッパー達成の祥子さんを主役に、城見の和民でアフターにご一緒させていただきました。炙り鯖、めっちゃ美味しかったっす (^-^)/

【8/26(mon)】朝4時に起床して一路東京へ。9時半からの会議に楽勝で間に合うスケジュールな筈なんですが、道が混んでてぎりぎりっした。ぶっちゃけタクシーの運転手さん、要領悪いっす。ムッと感じることもあるけど、そこは怒ったりはしないっす。この状況で怒ってもたぶんいい事はないっす。怒りを態度に出すと運転手さんは一生懸命になるであろうことは経験的に知っているっすが、結果にさほどの変化はないっす。謙虚に自分の至らなさを反省すべきところっす^^ このことは、社会人になって新人研修の機会を経て、最初にリクルートで学んだことっす^^

ランチ、四季七草@泉ガーデンタワーっす。タスマニアサーモンの照焼きをいただきました。今朝は4時に起きて大阪から東京へ。一日が長いっす^ ^

起床から20時間を経て、本日のお勤め終了っす。0時を回って終電もありませんし、議論の引き続きを明け六つ@六本木、黄レバ旨いっす(^^;;

【8/27(tue)】昨夜の雨もすっかり上がって風がひんやりする、秋を思わせる彼女っす。昨朝の起床から27時間起きてる。日テレを抜いたっす (^^;;

今日は、ステキな夕焼けっした。秋の夜長を思わせる虫たちの大合唱っす。夏休みの宿題が仕上がっていないことに、めっちゃ焦る季節っす(^^;;

人気の投稿