2013年7月27日土曜日

永続的なムーブメントを創り出すための議論は果てしないっす!(*´∀`)

【7/23(tue)】お昼は、すし乾山@赤坂・ANAインターコンチネンタルホテルっす。およばれでしたので一番リーズナブルな握りのセットにしましたが、それでも3,000円近いっす!(@_@) ANAカードを提示して5%引いていただいたっすが、高いことには変わりはないっす^^;;

夜は松葉寿し@六本木一丁目へ。15:30にスタートしたブレストが夜になっても終わらず、食事をしながらになったっす。都合8時間近くに及んだ議論は、システマチックな話題というよりは、どうやって永続的なムーブメントを創り出していくのか、という世界観っす。携わる皆の想いとか、逆の視点からの新味の発見とか、さまざまなアプローチの中からキーワードが見つかる瞬間にワクワクするっす(^-^)

【7/24(wed)】ランチ、Balcony@六本木一丁目っす。スズキのムニエル 夏野菜添え 西洋わさびクリームソースをいただいたっす。メインが出てくるのに時間がかかったので、バケットを2つ半も食べちゃって、スープも飲んだので、その時点でお腹いっぱいっした (^^;;

夜、タニーチャ@西麻布で会食。自分にはない視点を自分のものにできるぐらい掘り下げて理解していくと、新しい気づきが自分の中で生まれるっす。レディースブランド衣料に企画を売り込んでいる服飾デザイン会社の数の多さとか、すごく刺激的っした(*^^*)

【7/25(thu)】晩はご近所、リメッタ バル@藤沢本町で食事したっす。ダルマイカのフリットに付いてた、オリーブとアンチョビのペーストがとっても美味しくて、これだけでお酒がすすむっす (^-^)/ 小エビとキノコのアラビアータも程よい辛さでとっても好きな味っした!

人気の投稿