2013年7月3日水曜日

骨太部分をディスカッションしてコンセンサスを創るっす(^-^)/

【6/29(sat)】朝はぶっかけ卵そうめん作って食べたっす。そうめん、卵、ゆずポン酢醤油、味付海苔、いずれも最強に旨いとオススメのいただきもののコラボレーションは、絶品っした(^-^)/

晩は手づくり餃子を家族3人で食べたっす。一番外周は肉、その内側は海老、センタースリートップはチーズっす (^-^)/ チェゴヤを真似て、白菜でコッチョリサラダを作ってみたっす!(^^)!

【6/30(sun)】今日も彼女はアツク燃えるってことっすが、今のところ、冷んやりした風があって、クールを装っているっす。お部屋のリフォームに向けて、断捨離は今日も続くっす^ ^

朝食は家族のリクエストに応じて前日の朝に作った”ぶっかけ卵そうめん”を三人前作ったっす(^^)v

スティモーロ@市ヶ谷でランチ。日曜日だからでしょうか、人気店が僕ひとりの貸切っす(O_O)! 鶏もも肉とブラックオリーブ・ジャガイモのトマトソース スパゲティ、パニーノ、サラダ、コーヒーのセットで1,000円。めっちゃ美味しいし、お店の雰囲気がごっつい好き! コースが食べてみたいっす ^ ^

関東・甲信越スピリットアワードだん。すごい人数と熱気っす。新たなご縁の方が多く、素敵なカオスをひしひしと感じる3時間半っした。立ち見の方のために50席ほどの椅子を増設したりして、喉カラカラっす *\(^o^)/*

夜は、美食 米門@六本木6丁目へ5人で。今期も最終節を迎え、振り返りとともに来期の骨太な部分をディスカッションしてコンセンサスづくりっす。議論のテーマがあちこちに振られながら、少しづつ理解とコンセンサスが作られていく時間が心地よいっす。お店のフロアのお姉さんがめっちゃ勧め上手で、言われるがままのメニューになったっす^^;;

人気の投稿