「すべきこと」「したいこと」「できること」のシンクロに感謝っす!(=^・^=)

【7/12(fri)】サミット理事会~サミット会議を終え、夜は大阪・かっぱ横丁の神楽食堂 串家物語へ行ったっす。昔懐かしい自分で好きなネタを揚げて食べるスタイルで、せわしなくありながらもめっちゃ会話の弾むひとときっした。思いとか愛する気持ちの源泉とかについて語り合ったっす(^-^)/ 因みに昔、地元藤沢にもこのチェーンのお店があって家族でよく行ったっすが、数年でなくなっちゃったっす…>_<…

【7/13(sat)】Westinで朝食を。炭水化物は控えて、タンパク質や野菜を中心に食べたっす。今日はこれから四国 高松に向かうっす(^-^)/

瀬戸大橋から四国 香川に入るっす! 夏を絵に描いたような清々しい風景っす (^^)

プラチナワンデー@高松だん。アフターはスタッフの皆々さまとご一緒に郷屋敷っす。美味しい讃岐うどんの釜揚げを堪能しながら、お話はずんだっす (^-^)/ 国指定登録有形文化財の郷屋敷、二百数十年の歴史を誇るお屋敷は、雰囲気満点っした (^-^)/

入社して3年が経ち、事業が計画に即して動き出している、それを支える志や思い、スタンス、マインドってなものが社内外で実感できるようになったことは、この上なく嬉しいことっす。自分も微力ながらその渦中で「すべきこと」「したいこと」「できること」がシンクロしていることに感謝するっす(=^・^=)