2013年7月7日日曜日

来期計画が佳境っす(^-^)/

【7/3(wed)】リフォーム第2クールがスタート。今回は天井、壁、床、サッシ、そしてお手洗いっす。クロスをベリベリ剥がすの、めっちゃ気持ち良さそうっす(^-^)/ ちなみに第三クールが最終章の予定っす。クロスをはがしていったら、長男が室内でラクロスの壁打ち練習をして作った壁の凹みが発見されたっす^^;;

”Find your Random Hipster Japanese Alias”、皆さんご存知でした? 少し前に韓国でめっちゃ流行った ”あなたの通り名はどれ?”っす。僕、4月12日は、“water's crystal = 水の結晶”っす!(^^)/ "hava a weeaboo party!"ってコメントが気になりますが^^;;

晩は地元の中華料理屋さん、紅太陽に伺ったっす。まだ小田急線沿に泰同門という名前でお店があった10年前ぐらいからのお付き合いっす。顔パスで割引してくれる常連っすが、家族4人での食事が減って足が遠のいていたっす(^^;; 藤沢本町というローカルにありながら、ここの料理は何を食べても美味しいっす。三種の青菜の炒め物、醤油酢豚、鉄鍋餃子などなど。そして特にエビマヨはどこよりも美味しいと思うっす(^-^)/

【7/4(thu)】今日も思いっきり涼しいっす。一家で早起きして、今日のリフォーム工事に備えて、最小限の家財を移動したっす。涼しいのがありがたいっす^ ^

夜は来期予算の策定でがっつり遅くなりました。販促施策と売上のトレンドが合致していないということで喧々諤々深夜まで議論が続いたっす。期中には期初に想定していなかったことがもろもろ起きますのでその都度の修正は必要っすが、期初をしっかり固めておかないと期中の修正がぶれていきますので、期初計画はその考え方を含めたすり合わせが重要っす(^-^)/

人気の投稿