2013年7月3日水曜日

心からの共感を確認しながら前進するっす(^-^)/

【6/24(mon)】お昼は、Balcony@六本木一丁目っす。夏野菜の特製ナポリタンをいただきました。12時ぐらいから食事しながら仕事の話をしてたんっすが、なんだかんだと17時過ぎまでコミュニケーションは続いたっす(^^;; 因みに僕のナポリタンのイメージは、もっとケチャップ濃厚で、ちょっと焦げちゃったりしてる感じっす^^;;

夜は昨夜に続いてトラットリア・イタリア@六本木一丁目っす。もろもろ新しいテーマの話題は、意識や言葉を合わせて、プロジェクトが自律的に展開される環境づくりが大切っすよね! うん、うんって共感していても、同じ気持ち・考え方でいるとは必ずしも言えないっす。何回も、いろんな話題の中で共感を確認して前進していくっす(^^)/

【6/25(tue)】藤沢に越してきて20年以上、1年に200日東京と行き来したとして4,000日。東京〜藤沢の往復が約100kmとして400,000km。地球一周はおよそ4万kmだから、地球を10周したってことっすね!(O_O) 彼女には全く叶わないっすけど(^^;;

IZUMIO工場見学ツアーに向けて、10時半に皆さん東京サロンに集合っす。いつものとおり出発前にご挨拶申し上げて、おひとりずつお土産とお名刺をお渡しし、バスの出発をお見送りさせていただきました。バス旅行って、なんかウキウキするっす(^^)/

ランチ、雅山@麻布台。黒毛和牛一口カツっす。食べログに"イマイチ"ってコメントが出たので、パワーアップしてのリベンジメニューってことで、美味しかったっす (^-^)/ 『衣がザクザクしてて美味しそう"((∩´︶`∩))"』ってコメントいただきましたので、『ガンダムですか?(笑)』とお返ししたっす(笑)

夜、健康中華庵 青蓮@六本木一丁目へ。まだまだ話は尽きないっす。スピードアップするためには、どんだけ話しても話し過ぎってことはないっす(^^)/ 豆苗炒め、めっちゃ美味しいっす(^-^)/

人気の投稿