2013年7月20日土曜日

アニソンbarで夜を徹して盛り上がったっす(*^^*)

【7/7(sun)】梅雨明けっすね! 雲2つだけのピーカン、蝉が真夏並みに鳴いてるっす。あちこち片付けゴトをしてて汗だくっすが、風が爽やかで気持ちいいっす (^-^)/

夕方、名古屋のお袋と電話で話したっす。恐ろしく暑いみたいっすね、名古屋。こちらは涼しいっす (^^;;

【7/8(mon)】今朝は朝からいきなり暑いっす。日中は室内の予定っすが、外出時との気温差が半端ないことになりそうっす (^^;; クロスと絨毯のリフォームが始まり、一日お休みをいただいて家財の移動などに汗したっす。

【7/9(tue)】5:51、おはようございます(^-^)/ "551"から大阪 蓬莱の豚まんを連想するか、松井(55)とイチロー(51)の対決を想起するか、Levi'sデニムを思い出すか、どうっすか?(笑) 結果は、蓬莱の豚まん:5票、Levi'sデニム:2票、CoCo壱番屋:2票、午後一:1票っした(*^^*)

ランチ、HALE海's@六本木一丁目 仙谷山 森タワーっす。エレベータで偶然一緒になった方をお誘いして、仕事の話を聞きながら。今日のリゾットは、チョリソーが入ったメキシカンコーンクリームリゾット、汗だくっす (^-^)/

夜、いつものトラットリア・イタリア@六本木一丁目へ。しっかり食べて、ちゃんと運動するっす(^^)/

【7/10(wed)】感情とは何っすか? それは極めて自分本位なものっす。でもそれが生きていく上での情熱になったり、世の中を変える原動力になってるっす。社会を構成している個の多様性を経験し理解していることは、自己実現するために強烈に重要っす^ ^

おつかれさま〜! 今日の東京タワーはシックで涼しげな装いっす。僕はそろそろ仕事片して帰るっす(^-^)/

【7/11(thu)】幼少の頃、テレビとかで「東芝」の文字を見ると、「あっ、パパギノだ!」と言っていたそうだ。なぜか分かんなかったけど、今朝、閃いたっす。"東"は"トウ"と読めるから"父"に置き換えて"パパ"と読み、"芝"は分解してくさかんむりを90°倒して"キ"から"木"に置き換えて"ギ"と読み、残った"之"を"ノ"と読むっす。暗号化の一環っしょうか?(笑)

一路大阪へ。週末は大阪で会員の皆さまとの会議っす。

ランチ、らふぁーる亭@大阪・城見っす。大阪、とろけるほど暑いっすが、やっぱとりあえずは粉もんで、ぼっかけモダン焼き定食っす(^-^)/ ご飯セットとサラダセットが選べたので、サラダにしたっす^ ^ 因みにツレはご飯セットを頼んで、「苦しい!」と悶絶してたっす^^;;

夜は逢坂@新地で会食っした。鯛の鯛、とったどー!^ ^ お財布にいれておくと、お金が溜まると教えられてきました(^-^)/

その後名越さんと二人、becotというbarに河岸を変えて、2時過ぎぐらいまででしょうか、事業のことや昔懐かしい話題をあれこれと語り明かしたっす。普通のbarだと思って入ったら、BGMがアニソンonlyのお店で、バーテンの方と一緒に調子盛り上がって、かーなり飲んだようっす^^;;

人気の投稿