2013年7月25日木曜日

一歩先を考える”先手必勝”なサービスは清々しいっす(*^^*)

【7/22(mon)】The New Otani 熊本で朝食、オムレツを作っていただいたっす。マッシュルームやらチーズやら何を入れるか聞かれたので「全部」と答えたら、「All mix ですね⁈」と返されたっす。なんか上から言われたみたいっす (^^;;

ホテルをチェックアウトして一路東京へ。ホテルの精算明細にも”くまモン”っす。もう、なんでもかんでも”くまモン”っす^^;;

東京での仕事を終えて名古屋入り、Midland Square 42階から名古屋城方面を望むっす。方角からして、実家がこの構図の中にあるはずっす ^ ^

イタリアNo.1の称号を持つ三ツ星リストランテ、Enoteca Pinchiorri@名古屋 Midland Squareで会食だん。一歩一歩、手応えを確かめながら前進するっす(^-^)/

会食を終えて河岸を変え、もろもろの相談事を眺座@名駅前にて。ショップカードを集めているので、入店時にお店レジ脇のカードを手にとったらショップカードというより、10%割引クーポンっした。お愛想してもらったら、合計額が手書きで値下げしてあるので「なんでっすか?」って聞いたら、「さっきおみえになった時に、クーポンをとってらっしゃったので」ですって。一歩先を考える、素晴らしい心配り、清々しい気持ちにさせられるっす(*^^*)

【7/23(tue)】彼女の強い情熱と、迫り来る名古屋の伝統が、僕を覚醒させるっす。守るべきは守りながらも、心の底では変えるべきと確信している、強い意思をひた隠しにしているように感じるっす^ ^

ホテルで朝食。いつもの感じによそってみたっすが、オムレツに大好きなこのホテルのカレーをかけてみたっす。これはこれでありだけど、別に食べたほうがいいと思ったっす^^;;

人気の投稿