2013年7月20日土曜日

集中力を要する一週間っした!(*´∀`)

【7/18(thu)】明け方は雨と共に分厚い雲に覆われていた彼女の表情は、みるみるうちに晴れ間がさして夏のそれに変わったっす。電車に乗ってる僕の前でガッツリお化粧に取り組んでいる彼女を超える変貌ぶりっす!(O_O)

夜は韓国サイトのトップを務める方と韓国料理@チェゴヤ、六本木三丁目っす。おひとりお一人にとっての国家像は、海外諸国の我々がステレオタイプな報道から形成しているイメージとは全く違うものっす ^ ^

最初は2人でめっこりお話してたっすがお二人が合流、その後、ひとり、ふたりと抜け、最後はお二人で明け方までの深酒っした^^;;

【7/19(fri)】でも、決して二日酔いにはならないっす(^^)/

ゆにおん食堂@六本木二丁目でランチ。"デカ盛りチャンピオン"ってのに挑戦してみたっす。デミチキンがのったベーコンナポリタンに牛すじカレーと千切りキャベツが寄り添うボリューム、ご飯が食べ切れないっす!(O_O)

今週は平日が4日しかなかったっすが、盛りだくさんっした。月一のナチュラリープラスグループの経営会議の他、ユニヴァ・キャピタルの経営会議やら来期予算のグローバル会議にFESTA2013の骨太コンテキストの詰め、そしてプライベートではリフォームの不具合に諸々対応しながら、夜は連日の飲み。集中力を一気に高めて解放することの繰り返しっした!(*´∀`)

FIORIA@六本木でユニヴァ・キャピタルの歓迎会&誕生会っす。新しいご縁と、いにしえからのご縁と、ともに新鮮なブレイクスルーがあって緊張したものが溶けていく、こういうひとときが、めっちゃ好きっす ^ ^

【7/20(sat)】この道10年以上、プロのダスキンお姉さんによって、昨日我が家のエアコンが徹底的に掃除されたっす。その仕上がりたるや、僕ら素人のするそれとは全く次元が違うっす。エアコンの効きが恐ろしく良くなったっす!(O_O)

【7/21(sun)】今週も讃岐うどんを茹でて、冷つけうどんにしていただいたっす。先週よりバージョンアップ、鶏ももの冷しゃぶがトッピングされたっす(^-^)/

人気の投稿