2013年7月7日日曜日

家族で伊豆の温泉に行ってきたっす(^-^)/

【7/5(fri)】お休みをいただき、前々から計画していた伊豆へ家族4人で温泉旅行っす。いろいろ検討プランはあったっすが、レンタカーで御殿場に向かい御殿場プレミアム・アウトレットへ、そして八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里に向かい宿泊、翌朝はゆっくりチェックアウトして小田原の鰻の名店・友栄に立ち寄るというプランっす(^-^)/

TULLY's@御殿場プレミアム・アウトレットで、クアトロ・チーズ・フォッカチャとコーヒーっす。クアトロってことは、4種類のチーズなのかな??と思ったら、はい、その通りっした。意外性は無かった件 (^^;;

買い物を終えてちょっとひと休み。スモークサーモンのパニーニ、cafe3310@御殿場プレミアム・アウトレットっす (^-^)/ 今日は雨が降ったり弱まったりの生憎のお天気っしたが、こんな日にリフォームがoffで逆に良かったっす(^-^)/

晩は家族4人で伊豆の温泉にやってきたっす。食事をしながら懐かしい話題で盛り上がってるっす (^-^)/

【7/6(sat)】今朝はとっても良いお天気っすが、雨もパラパラしているっす。笑い泣きしてんのか、泣き笑いしてんのか、彼女の心持ちが気になるところっす (^^;;

朝食もお宿にて。納豆、塩辛など、ご飯が進むっす(^-^)/

お昼は鰻、友栄@小田原っす。2時間超待ちに何とか滑り込んだっすが、もう少し遅かったら品切れっした。ミシュラン一つ星、食べログの”BEST RESTAURANT 2012”に選ばれた賞状が飾ってあったっす。因みに食べログの”鰻”ランキングでは、全国2位(1位は池袋のかぶとっす)だそうっす。待ち時間は蒲鉾の鈴廣本店に行ったり、指スマ5段活用ゲームしたりして過ごしたっす (^-^)/

今回の家族旅行の行き先は、鰻の友栄さん以外は勝手知ったる場所、道中が多かったっす。でも、食事時の昔話や、移動車中の”・・・と言えば”連想ゲーム、鰻待ちの間の指スマ5段活用ゲームなど、コミュニケーションが多い2日間っした。そして例年より15日も早く、既に梅雨明けとのこと、勝負の夏に気合いが入るっす(^-^)/

人気の投稿