2013年6月23日日曜日

鋭気百倍、Cool Head,but Warm Heart !! (^-^)/

【6/21(fri)】今日の彼女はナチュラルメイクで、秋を思わせる装いっす。陽が出てきて暑くなりそうな雰囲気をたたえてますが、予報では雨が降り出すとのことっす (^^;;

お昼は四季七草@六本木一丁目で豚しゃぶの定食っす。カロリー低めで、自然とゆっくり食べられるのがいいっすね。雨のお昼だったので、ビル内でのお昼が人気で、どちらのお店も大賑わいっした (^^)/ ランチは1,000円っす^^

夜、六本木三丁目のチェゴヤに行ったっす。ここのコッチョリサラダは本当に美味しいっす。来週からはいよいよ6月最終週。ラストスパートの四半期最初の一ヶ月、仕上がりが気になるっす。そして3-4月に初スピリット達成の方々、70名超のビジネススクールもあり、来期に向けての助走が本格的になる週でもあるっす。鋭気百倍、Cool Head,but Warm Heart で行くっす!

【6/22(sat)】いいお天気っす。今日は先だってに引き続き、断捨離NEXTっす。サッパリするっす *\(^o^)/*

地元のTully'sでホットドッグ食べたっす。本読みながら、ほっこりした時間を過ごしてるっす (^-^)/

晩ご飯、こないだ新富士に工場見学で伺ったときにお土産に買った、しらす焼売をいただいたっす ^ ^

【6/23(sun)】今日の彼女は、めーっちゃ爽やかっす(^-^)/ 運動会日和と言うか、お洗濯日和と言うか、お掃除日和と言うか、お出かけ日和と言うか、もー何だって日和っす ^ ^

朝は、アサイージュース飲んだっす。もちろん。PURIFICAR<プュリフィカ>入れたっす(^-^)/

お誘いを受けて、国立劇場の歌舞伎鑑賞教室に伺いました。演目は「紅葉狩」、歌舞伎俳優が「歌舞伎のみかた」を舞台前に解説してくれますし、イヤホンガイドを借りて解説聴きながら観れたので、初心者でも分かりやすかったっす。すんごい前の席で 3,200円は安いっす!(*´∀`)

キリン一番搾りガーデン東京@神谷町でフローズン生を初めて飲んだっす。家内と呑んでるところに長男がやってきて、さぁ!ってタイミングでスコールみたいな雨。傘さしながらのビアガーデンって体験も初めてっす (^^;;

なんとか傘さして踏ん張ったっすが、さすがにテラス席はベンチがベタベタになってきたので、トラットリア・イタリア@六本木一丁目に移動したっす。土日祝日はピザが半額っす(^-^)/


人気の投稿