2013年6月2日日曜日

South East Asia コンベンション2013 in マレーシア - その①

【5/24(fri)】羽田に到着。South East Asia コンベンションにむけて、バンコク経由でクアラルンプールに向かうっす。深夜の空港は思ったより混んでる。そしてラウンジメニューは炭水化物が多いっす (^^;;

機内で明け方に食事。飛行機の中でする食事は、いったいこれは三食のうちのどの食事なのか、分かんなくなるっす^^;;

【5/25(sat)】現地の朝5時前にバンコク入りしたっす。トランジットの待ち時間が3時間半あるので、Thai航空のラウンジで冷房の強さにひとり凍えてます。厚手の長袖パーカーを持ってきて良かったっす(^-^)/

タイ航空の機材でバンコクからクアラルンプールへ。道中はなるべく睡眠をとって、目が覚めたら読書してたっす。機内の食事はきっと昼食っす。読んでたのは、ずっと"U理論(THEORY U)"っす。

東京から時差-2時間のバンコクを経由して、-1時間のクアラルンプールに入ったっす。正味の経過時間が分かりにくいっす。感じるままに生きるっす(`_´)ゞ

とりあえず滞在中に必要なものを買ったっす。日差しが強いっすが蒸し暑くはないっす。人と車がとにかく多いっす (^^;;

コンベンション会場のSunway pyramid でスフィンクスと一緒に写真撮ったっす(^-^)/

翌日のコンベンションのリハを終えて、SUNWAYホテル内にて会食および飲み。パートナーさんも含めて、いろいろと話題は多岐にわたるっす。その場で結論が出ないこともあるっすが、各々の考え方が分かることが、今後の議論にとって重要っす。”寿司三昧”っていう人気チェーンをあちこちで見かけたっすが、これは日本の”すしざんまい”と仲間なんだろうか?

【5/26(sun)】クアラルンプールで清々しく朝。もっと蒸し暑いのかと思ったっすが、意外と過ごしやすいっす。

ホテルの朝食で、ドレッシングのバルサミコ酢が白いシャツの袖に飛んだっす(^^;; フロアの男性に相談したら、炭酸水を含ませたナプキンでゴシゴシして跡形を無くしたっす(O_O) 持ってるっすね?、Thx U 4 ur "magic"!! (^-^)/

SEAコンベンション、開演1時間前っす。お昼は仕出しのお弁当、完璧に和食っす (^^;;

人気の投稿