2013年6月23日日曜日

焼鳥・潤屋、五周年!光陰矢の如しっす!

【6/19(wed)】朝食。サラダにPURIFICAR<ピュリフィカ>をかけてからドレッシングをかけて食べたっす。"ファイバー強化サラダ"っす *\(^o^)/* ちゃんと水分もたっぷり摂ったっすよ^ ^

東北スピリットアワード@仙台、勝山館だん。初SP2名、初US2名、初GS3名、計7名のうち4名のお召し物が和装っした(O_O) 世界最高峰CFCメンバー河合雅世さんのスピーチはいつもながら、感極まるものっした…>_<… 東京に向かう新幹線では、すぐ横に大物政治家がいて、落ち着かないっす(^^;;

大阪入りしたっす。明日はサロンに8時集合で、バスに乗り込み一路富士まで、スーパー・ルテインの工場見学ツアーっす。が、まだJAZZなんぞ聴きながら、タラタラ呑んでるっす(^^;;

【6/20(thu)】5時に目覚めてしまったっす。今朝の大阪は雨が降ったりやんだり。朝食は野菜、魚、ヨーグルトなど。今日のPURIFICAR<ピュリフィカ>はヨーグルトに投入したっす^ ^

スーパー・ルテイン工場見学 from OSAKA スタート、バス車中、盛り上がってまーす*\(^o^)/* 都合3回にわたってマイクをいただき、めっちゃ喋ったっす^^;;

工場見学だん。道中、御在所SAで四日市名物、笹井屋のなが餅をいただきました。そのまま食べても美味しいっすが、僕はこれを軽く炙って食べるのが好きっす (^-^)/

テンションめっちゃ高の工場見学ツアーの皆さまとは現地でお別れしました。皆さんを乗せたバスが角を曲がって見えなくなるまで工場の皆さまとお見送りして、僕はその足で一路東へ。夜は、地元の焼き鳥屋さん、潤屋でいただきました。5周年記念やってたっす。5年前はまだ前職にご縁してたっす。時間が経つのは早いっす^^;;

人気の投稿