2013年6月2日日曜日

South East Asia コンベンション2013 in マレーシア - その②

【5/26(sun)】SEAコンベンション、1,400人会場の熱狂が成功裡にフィナーレっす。あっという間の4時間っした (^-^)/

今年のSEAコンベンション@マレーシアは、3回目としての成熟を感じたっす。危なっかしい子どもが、自立していく時のような安堵と新たなカオス。僕自身や日本の環境も日々変わりゆく中で、お互いが今までとは違った立ち位置で刺激を感じる場に成長していると思うっす(^-^)/

Sunway Resort Hotel内の West Lake Garden(西湖苑)で、コンベンション打ち上げっす。各国責任者やパートナーさまが一堂に会して、より高みを目指す刺激の応酬っす(^-^)/

【5/27(mon)】時差1時間で朝7時、まだこちらは薄暗いっす。朝食を終えて、日本に向けて出発するっす。馬来西亜の彼女とは暫しのお別れっす …>_<…

朝食はホテルにて。鶏がらスープのヌードルもいただきました(^-^)/

クアラルンプール国際空港までの小一時間のタクシーで、運ちゃんが日本の懐メロのCDをかけてくれたっす。小林明子の"fall in love"とか中島みゆきの"ルージュ"、五輪真弓の"恋人よ"みたいな曲調のオンパレードで、めっちゃセンチメンタルっす (^^;; 運転、渋滞をかいくぐっての、めっちゃgood jobだったので、RM10(350円ぐらい)もチップはずんじゃったっす。

C34が搭乗ゲートっすが、アジア系の方で長蛇の列になっているので、ロビーにいたお姉さんに「この列に並ぶの?」って訪ねたら、C32の方からも入っていいってことっす。C32の方は数人しか並んでないっすが、確かにC32からの登場便スケジュールはめっちゃ先っした。ルールがいい加減なことが多い外国では、何事も確認した方がいいっす^^;;

キャセイパシフィックの機内でお昼を食べて香港なうっす。息継ぎ程度の滞在をして、羽田に向かうっす (^^;;

帰りの2便は日中の移動だったので、映画を観たっす。竹内結子の『ストロベリーナイト』、インド作品の『IM24』、短編の『桐生人』、オダギリジョーや三浦友和、小泉今日子らが出演の『転々』を観たっす。

人気の投稿