2013年6月2日日曜日

転職して今月末で3年を迎えるっす(^-^)/

【5/31(fri)】"Rome was not built in a day." ローマ帝国は、約七百年に及ぶ長い苦難の歴史を経て成立した。が、時間の長さは問題ではなくて、できたということが大切っす。むしろ、どんな些事であっても、ことを成すことは決してたやすいことではないと肝に銘じるっす (^-^)/

新製品 Purificar<ピュリフィカ>の発売がスタートしました。サロンは朝早くから大勢の方で熱気いっぱいっす。コールセンターにもたくさんの注文のお電話、本当にありがとうございます*\(^o^)/*

今日のお昼は雑穀入りのおにぎり、梅ひじき味を1つ食べたっす。お腹が空いたので恵比寿に出かけた折に、westinでNYチーズケーキをいただいたっす(^^;;

花金、鳥屋 明け六つ@六本木三丁目っす。厚切り生ベーコンの炙り、旨いっす。そして、あっさりした肉とこってりした黄身のコラボレーション、ちょうちん何ぞをいただきながら、次の一手をあれこれブレストっす(^-^)/

終わらなーい、獺祭からの鶏雑炊っす。気持ちは深く定まったので、ステキなカタチづくりをしていくっす*\(^o^)/*

一口とは言え、天下一品の鶏雑炊もいただいて満足したにもかかわらず、挑発に乗って味噌バターカレーラーメン@六本木ラーメンっす^^;;

転職して今月末で3年を迎えるっす。あっと言う間のことでありながら、いろいろな経験をさせていただいたっす。そして今、この3年で取り組んできたことの集大成を迎えるっす。”言われなき差別”やヘルスケアアドバイザー構想、社会貢献活動や永続的に成長する事業のあり方などを礎として、今後の5年、20期までの事業計画が実現の途に就くっす(^-^)/

【6/1(sat)】今日も朝から良いお天気っす。そして、風が強くてとっても涼しいっす。今期の最終コーナーを回って、いよいよ第四クォーターっす(`_´)ゞ

人気の投稿