2013年6月8日土曜日

自分と向き合うことは、周りに感謝することと同等に大切なことっす(o^-^)

【6/1(sat)】晩は家内と二男の三人で、地元のお好み焼き屋さん"いくま"へ。ひっさしぶりでジョッキでビール飲んだっすが、めっちゃ旨いっす!(O_O)

【6/2(sun)】一層涼しい朝っす。半袖で過ごすには少し肌寒いくらいっす。でも、そんな事で凍えてしまうことはないほど、僕の心は萌えて+燃えているっす(^-^)/

朝食は地元のパン屋さん、JACOMO's a Bakaryで焼きたてパンを買ってきたっす。時折陽がさしてくると、夏の訪れを感じるっす(^-^)/

お昼は東京 神田 マンダラのバターチキンカレー!のレトルトをピーコックで買ってきたっす。辛さは最高にHOTな段階5っすが、あまり汗が出ないっす。食物繊維が水分を吸収してるからでしょうか?

夕方の西の空、一日をやりきった疲れを見せない彼女、さすがっす(^-^)/

夕飯はコッチョリサラダを作ったっす。が、写真は断トツで旨かった家内作の焼売っす。皮なしでえのきが片栗粉によってまわりを固めてるっす^ ^

【6/3(mon)】6月最初の月曜日、今日は全社朝礼っす。昨年のSEAコンベンションで朝礼スタイルの変更を議論してから丸一年、少しは社内のブランディングに寄与したのだろうか?

ランチ、四季七草@六本木一丁目。仕事のお話をしながら、タスマニアサーモンの照焼をいただいたっす。クーポン提示で10%割引っした*\(^o^)/*

自分ひとりで生きているわけではない、だからいつも周囲や環境に対する感謝は重要っす。一方で、自分の人生をどう評価するのか、それは自分にしかできないことっす。だから常に自分と向き合って、自分がどうありたいのかを突き詰めて考え、その道を突き進むことはとっても大切っす。どちらが、という問題ではなくて共に重要なことっす(o^-^)

晩は四人で御曹司きよやす邸@六本木四丁目っす。ひとりアルコール不可の御仁が、サントリー オールフリー、店の在庫を飲み尽くしたっす!(O_O)

人気の投稿