2013年6月23日日曜日

第4四半期、思いやアイデアが怒涛の渦巻きっす(^-^)/

【6/9(sun)】今日は何曜日だっけ?と、ウトウト二度寝してる間に、キミはとっくに夏の一日に溶け込むかのような、ステキな身支度を整えていたっす ^ ^

朝食は鶏ガラ塩ソーメンを作ったっす。素麺がたくさんあるので、平松さんちの長女Aさんのを見て作ってみたっす。半熟卵は上手にできたっすが、鶏肉は抜きっす (^^;;

大掃除、必要かどうか判断できずに温存されているものに、不要のジャッジをする作業っす。因みに僕は捨てられないタイプではないっす。一回目では難しいこともありますが、二順目では処分か永久保存か、比較的はっきりするっす(^^)/ お昼は神保町のカリーライス専門店 "エチオピア"のビーフカリーのレトルトを温めて食べたっす ^ ^

【6/10(mon)】新しい一週間が始まったっす。南方の海上で新しい強力なパワーを持つ友だちを見つけて、女子同士で北上してくる噂を聞いたっす (^^;; 12日過ぎに西日本に接近と報じられていますが、大阪出張を予定しており、気になります^^;;

balcony@六本木一丁目でランチ。"豚肉のハチミツラッケ"にしたっす。"ラッケ"は照焼きっすね (^-^)/ 1,000円でスープ、バケット、ドリンク付いてるっす!(^^)/

SEAコンベンションでカメラマンに撮ってもらった写真っす。ほんの少し出で立ちを変えて2枚撮ってもらったっすが、その2枚の出来栄えの印象が全く違うことに驚くっす! (O_O)

夜、竹やんへ、久しぶりに伺ったっす。めっちゃヘルシーに野菜中心のメニューっす。

【6/11(tue)】今朝は"不燃ゴミ"と"雑誌ゴミ"の日っす。週末の断捨離イベントで発生した大量のブツを、朝からえっちらおっちら運んだっす。お天気は小雨模様っすが、そんな姿を見て彼女は心でクスッと笑ってるっす ^ ^

ランチは五反田発祥の行列店 ミート矢澤の『ハンバーグ弁当』を大丸東京で買って、静岡に向かう新幹線の車内でいただきました。サーロインステーキ、シャトーブリアンステーキ、そしてハンバーグが全て1箱に入っている、お値段9,600円の『極味弁当』、食べてみたいっす!(@_@) ちなみにこのお弁当は1,500円っす(^-^)/

スピリットアワード@静岡だん。世界最高峰CFCメンバー、田中聰貴也さんのスピーチは、全精力を使いきるほどに情熱的っした。やっぱ、自分っす(^-^)/

静岡は電車までの時間でお話をしながら、サラダとこんにゃく炒めを食べたっす。駅ビルASTY内の銀座ライオンっす。沢山のことが頭の中で瞬く間にフラッシュしていて、うまくまとまっていないっす。でも、徐々にいろいろなことがシンクロしだしているっす(^-^)/

なにげに静岡で買った小柳津清一商店 雅正庵の鞠福、お茶屋さんの濃ーい抹茶クリームの大福っす。渋いお味がめーっちゃ旨いっす〜(^-^)/ 真ん中のお茶のクリームは生クリームっす (^-^)/

人気の投稿