2013年6月8日土曜日

唐突に生まれるブレイクスルーにはインフォーマルな雰囲気が大切っす(*^^*)

【6/6(thu)】ぐっすり6時間ほど眠ったっす。毎日過ごしやすく、出張も谷間ではありますが、最後の直線に入って、緊張感の高い日々が続いているっす(^-^)/

CocaColaブランドのエナジードリンク、『心から熱中できる何かに打ち込むひとたちを応援する、やり遂げるためのエネルギー』がコンセプトの "burn<バーン>" を飲んで、今日はこれから会議に突入っす !(^^)!

夜は5人でトラットリア・イタリア@六本木一丁目へ。めっちゃ真面目な話題を持ち出しながら、ボケたり突っ込んだりして場が盛り上がっていく。そういうインフォーマルな雰囲気の中でブレイクスルーすることがあるっす。めっちゃくだらなくなったりしながら、盛り上がって、あれっ!と気づいたりする、至福のひとときっすo(^o^)o

【6/7(fri)】昨夜からポツポツしだした雨が続く今朝の空模様。キミはわっと泣き崩れてしまうほどには僕にまだ心許せてないようっす…>_<… 『水野さんは、海外育ちですか?コメントが…というか、感性が…というか、日本人離れしているような気がします(⌒-⌒)』なんてお褒めいただきましたが、名古屋育ちっす、はい^^;;

晩は韓国料理、有楽町コパン・コパンで食事したっす。名物のチヂミは海鮮で。サムギョプサルもめっちゃ美味しかったっす *\(^o^)/*

【6/8(sat)】日々彼女を見つめて何かを思うのは、彼女が変わるからではなくて、それを見ている僕の感情が動かされるからっす。そして世界は一人ひとりの感情の集まりで出来上がっているっす ^ ^

朝食を食べる前に、PURIFICAR<ピュリフィカ>のアップル味を豆乳に混ぜて飲んだっす。バナナセーキみたいな味で美味しいっす ^ ^

原作で号泣した"奇跡のリンゴ"、公開初日を109シネマズ湘南で鑑賞したっす。大好きな阿部サダヲと菅野美穂の主演で、またしても泣いたっす …>_<…

今晩もコッチョリサラダ、作ったっす。今までで、一番美味しいと思うっす(^-^)/

人気の投稿