2013年6月8日土曜日

なかなか結果がでないことは、より一層結果が楽しみっす(*^^*)

【6/4(tue)】梅雨の最中とは思えない、爽やかで過ごしやすい朝っす。ちなみに『五月晴れ』ってのは、6月頃の梅雨時に見られる晴れ間のこと、つまりまさに今日みたいな日のことっす。なぜ五月なのかと言うと、陰暦の5月頃だからっす(^-^)/

ランチ、AUX BACCHANALES@森アークヒルズっす。アイナメのブレゼ ポワブルベールソースをいただきました。オープンテラスが心地よいっす(^-^)/ 「アイナメのブレゼ ポワブルベールソース」を日本語で表現すると、「アイナメをオーブンで蒸し焼きにしたものに、1cm程度のサイコロ状に切った野菜をバターで炒めてから白ワインビネガーで甘く煮詰めたものにだし汁を加えてさらに煮込んでから濾して青コショウで調味した緑色のソースをかけたもの」ってことっす!(^^)!

エネルギー充填!Red Bull 飲んだっす(^-^)/

夕方、外出。本当に爽やかなお天気っす(*´∀`)

東京タワーは侍ブルーっす。大一番の状況が気になるところっすが、もうちょっと仕事するっす((+_+)) この写真へのコメントは多かったっす。特に女性はキラキラした感じがとってもお好きなようっす(*^^*)

【6/5(wed)】今日の午前中までに提出する、二男のゼミ選択希望のレポート作成に付き合ってたら、昨夜は寝るのが3時近くになったっす。情熱的な今朝の彼女は、ちょっと今の僕には刺激が強いっす(^^;;

西麻布の人気店、HALE海's (ハレカイズ)の六本木店@アークヒルズ仙石山森タワーでランチっす。今日もお天気が良いのでテラス席へ。細切り牛ロースと竹の子のユッケジャン風リゾット、サラダもとっても美味しかったっす !(^^)! 因みに西麻布のお店は現在クローズ中っす^^;;

夜は六本木三丁目の明け六つへ。怒涛のようにビジネスの話をいろいろとしたっす。転職して間もなく3年。業績伸長は兆しから現実のものになっている。けど、事業の永続的な発展にとっては、売上や利益以外にも大切なものが沢山あるっす。さまざまな皆の努力は必ずしも実を結んでいないものもあるけど、悲観する必要はないっす。難度の高いチャレンジは簡単には実現しないけど、結果ができたときの果実は大きいっす(*^^*)