2013年6月23日日曜日

月曜の定例ランチミーティングを忘れていたっす^^;;

【6/16(sun)】朝食に食べたオムレツ、なーんか、オムライスみたいに見えるっす (^^;; 今日は北海道スピリットアワード、天気予報は暑い一日って言ってるけど、東京・大阪に比べれば涼しいっす^ ^

スピリットアワード@北海道だん。サミットメンバー、千晶さん・中川プロのお話は勿論、表彰された皆様の心象に迫る生き方のお話が心を揺さぶったっす (^-^)/ この写真は、皆さんがよく写真を撮る正面ではなくて、裏側からのアングルっす^ ^

北海道スピアワのアフター@ポレールっす。食べきれない料理に飲み放題で2,000円!(O_O) 初SPが4人、初USと初GSが各1名、アフター、大勢でめっちゃ盛り上がったっす(^-^)/ 大勢の方がご参集で、各テーブルを回りながら沢山の方とお話できてめっちゃ有意義っした!

今日は北海道神宮の札幌まつりの最終日のようっす。若い子たちが、なぜか女子グループばっかりが出歩いてるっす。そして札幌の方は、頑ななまでに優先席に座らないように感じるっす(^^;;

【6/17(mon)】6:30ホテルの朝食会場開店、6:49のJRに乗って空港へ。羽田空港を経由して本社に向かう道中は『エスプリ思考』を学ぶっす。espritはフランス語っすが、たぶん英語で言うところのspiritみたいな感じだと思うっす (^-^)/

ランチはBalcony@六本木一丁目。毎週月曜日は定期的にランチミーティングで情報交換ってことになってるっす。出張戻りでバタバタしていてころっと忘れてたっす。ってか、週末も仕事だったので、月曜って感じが全くしないっす。お店に遅れて足を運んだら、もうみなさん食後のコーヒーっした。でも、逞しく、そしてずーずーしく、食事はもちろんのこと、食後のコーヒーまでちゃんと堪能したっす^^;;

夜、大阪みやげで買ってきた焼売を食べたっす。上に乗っかっているのは黒豆っすね。

【6/18(tue)】久しぶりにわが家からの彼女っす。本日は紙・布・段ボールのゴミの日っすが、先日の断捨離イベントによって、これまた大量で朝イチから一仕事って感じっす。今日は終日本社ですが、その足で仙台そして大阪の彼女の元に出向くっす(^^;;

晩ご飯はチャコール バルジュ@仙台・名掛丁センター街っす。生牡蠣、焼き蛤、卵かけ丼、カルボナーラ、なんだって美味しかったっすが、一番の糧はおしゃべりっす。ひとときを総括するアイスクリームが一番心に残る美味しさっした(^-^)/

宿泊はwestin仙台っす。SPGグループの国内ホテルで一番好きっす。大阪・本町のst.REGISより雰囲気が好きっす。

人気の投稿