2013年6月23日日曜日

猛スピードで足元は動いてるっす!(o^^o)

【6/14(fri)】ホテルで朝食後、シンポジウム会場のメルパルク@新大阪に向かうっす。爽やかなお天気っす。

シンポジウムは既に持ち合わせている知識も多かったっすが、自分の知識と向き合いながら、あるいは先生のご説明から刺激を受けて、頭の中が整理されたことも多々あり、参加して良かったっす。機会をいただいた毎日新聞社には感謝っす。シンポジウム出席後、3時間ほどの打ち合わせを経て、本日のタスク終了っす。しかし大阪暑いっす。真夏っす!(^^;;

龍の巣@新地でホルモンっす。名物の"かすうどん"旨いっす。"炙り"レバーもいただいたっすよ! (^o^)/*

【6/15(sat)】野菜と納豆の朝ごはんを済ませて移動中っす。午後は、マンションの組合会に出席するっす。現在の住まいに越して来て19年、藤沢には20年以上住んでいることになるっす ^ ^

機内でも食事をして、藤沢まで戻ったところで駅構内でチキンカツカレーも食べたっす^^;;

マンション組合会終了っす。こちらも蒸し暑いっすね?(^^;; 海からの心地よい風に乗って、雲がグングン流されていくっす。あの雲に両肘で頬杖ついて、うつ伏せ、立て膝で寝そべってみたいっす^ ^

東海道で横浜へ。北海道入りのために羽田空港に向かうっす。運転席がある連結部でコックピットを見ていると、時速80~100kmで走っているっす。車体の大きさや慣性の規模が違うので一概に比較はできないけど、そんなスピードで動くものの中で立っているなんて、ちょっと恐怖っす。でも、地球はもっと速く回転してるっすよね!(^-^)/

夕食は再び機内っす^^;;

新札幌に着いたっす。ウエルカムカード、支配人が女性だとちょっと嬉しいっす。男女を問わず、写真を入れてくれた方が好感度が上がると思うっす(^-^)/

人気の投稿