2013年6月2日日曜日

地元・湘南藤沢で昔ながらの素朴な居酒屋さんに伺ったっす(^-^)/

【5/28(tue)】それでも自宅からのキミが一番好きだと言うと、彼女は何と答えるのか? 素直に嬉しがるのか、根拠を欲しがるのか、他人と比べたがるのか? 女心は複雑っす (^^;;

今日のランチはBalcony@六本木一丁目で、野菜のマリネ&タパスっす。立て込んでて、お昼が遅くなったっす (^^;;

夜は四季七草@六本木一丁目っす。①とりあえず飲む→②ずっと飲んでると酔いが早いから食べる→③喉が渇くから飲む→②③を繰り返す→④テンション上がってしゃべりまくる→⑤喉が渇くから飲む→④⑤を繰り返す。この輪廻から、どうしたら脱却できるっすか? さらに申し上げると、⑥歌う→⑦喉が渇くから飲む→⑥⑦を繰り返すっす(^^;;

【5/29(wed)】めっちゃ涼しい、秋を感じるような、朝っす。いつもは彼女の明るいところを中心に見てるっすが、暗い部分を中心に見ると、違った表情に魅せられることに気づいたっす (^^)

久しぶりに赤坂の井ざわに伺ったら既に満席でしたので、Bistro Qへ。豚バラ肉の厚切りソテーをいただきました。前菜のサラダからしてごっつい美味しくて、メインの前に既に幸せっす (^-^)/

夜は家内、二男の三人で久昇@藤沢駅南口へ。事前に予約の電話入れて伺ったっすが、めっちゃ混んでたっす。素朴な昔ながらの居酒屋さんって感じで、フロアの方もおばちゃんパワー満載なんすっが、賑やかでいい雰囲気のお見せっす。若鮎の塩焼きやおからが素朴で美味しかったっす。ゴーヤチャンプルーの他、茗荷チャンプルーもいただいたっす。

【5/30(thu)】昨日は珍しく20時過ぎには帰宅して、ゆっくり過ごしたっす。季節の変わり目はカラダが順応しようとして、思いのほか体力使うっす。ってか、季節の変わり目ってのが最近は分かりにくいっす(^^;;

あれこれ溜まったタスクを半分くらい片して、青蓮@六本木一丁目でビジョンについてのディスカッションっす。めっちゃ喋ったので、やっぱめっちゃ飲んだっす。歌うには至ってないっす (^^;;

人気の投稿